2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

*イベント参加のお知らせ*

2016年10月27日 (木)

お友達とこのガレッジセールのお知らせ~✨


ブログ見て下さってる方々の地域を見ると毎月ダントツに
北海道が一番多く、地元大阪はまぁそうでもない🍄笑笑
 
 
全国からこんな大阪弁のブログ見て頂きありがとうございます✨✨
 
 
今日はそんな地元のお友達とこで開催するガレッジセールのお知らせです(*´∀`)♪
 
 
 
場所は『平井さんち』笑
 
 
 
Fb_img_1477562080474_2

 
 
めちゃ色んな作品作られてるねん♪
 
Fb_img_1477562131021


Fb_img_1477562164534


Fb_img_1477562146793


Fb_img_1477562135993


Fb_img_1477562125092


Fb_img_1477562092442

まるで自分の作品のようにUPしてるけどぜーんぶ平井さんの作品✨✨✨
 
 
ミシンしか出来ないアタシには資材の量も気になるところ!笑 
 
 
大阪府泉佐野市で詳しくはコメントにメアド入れてもらえれば
お知らせ致します(*´∀`)♪
 
 
アタシの作品もちょこっと納品しました♪


161022182330932_deco
 
 
 
当日はアタシも子供ら連れて遊びに行くのでぜひお会いしましょー❤
 

 
 

 
 
 


2016年10月15日 (土)

明日はイベント(*^▽^)/★*☆♪

 
いよいよ明日だー(^3^)/
 
 
久しぶり過ぎて準備に時間かかった💦💦
 
 
作品の写真は結局ゆっくり撮れず。。💧 
  
 
 
さっきパシャッタ1枚で雰囲気伝わるかな(^w^)
 
 
161015220128218_deco

 
 
次男が物色シテマス♪笑 
 
すぐ寄って来んねん❗❗❗
 
 
 
 


10/16(日) 13:00-15:00
貝塚市二色小学校体育館にて
『二色フェスタ』

※駐車場がない為バス、チャリ、タクでお願いします🌸

 
 
 
ジャンケンゲームの勝ち商品も盛りモリでお待ちしてます~(*´∀`)❤
 

2016年10月12日 (水)

10/16(日)二色フェスタイベントのお知らせ♪

 
ひっさしぶりにイベントに参加します(*´∀`)♪ 
 
 
10/16(日) 13:00-15:00
『二色フェスタ』
貝塚市二色小学校体育館にて
  
 

フリマ&ハンドメイドのイベント
フリマブースにお友達のCouCouちゃん、Caope 309ちゃんと
一緒に出店しますー🍄🍄🍄  
 
  
 

 
今回は子供服中心に作りました♪ 
 

160930150945660_deco

100㎝と110㎝ 
 
 
 
他にもKIDS男子のトレーナー90㎝~140㎝まで作ったんだけど
画像はまたUPしますー(*´∀`)♪  
 
なかなか撮影するタイミングがなくてまだ撮ってない💦💦 

 
 
 
 
日曜日のイベントといえば子供ちゃんもたくさん来てくれるかなーと
思って、今回は1回100円ジャンケンゲームやりまーす❗❗❗
 
 
ルールは簡単。
ジャンケンで買ったらミニ巾着とかの中から好きなん選んでね✨
 
 
負けたらポケてぃっちゅ❤
 

160921173949195_deco
 
 
 
 
 
わくわく楽しみだー(^3^)/❤ 


2015年5月23日 (土)

チャリティーハンドメイド&フリーマーケットのお知らせ♪

前にこのブログで、東北支援の為に作品作って送るのに

誰か一緒にしてもらえたらーって声掛けさせてもらったんだけど


それを見たお友達がチャリティーイベントを企画するのに

声掛けてくれてsign01

この企画に乗っからせてもらいましたsign03
 

 

ハンドメイド作品とフリマGOODSも並びます(◎´∀`)ノ 

 

   H27年5月26日

   11:00 ~ 13:00

   大阪府貝塚市加神1-4-26 貝塚セルシー内

   コミュニティスペースえーる 2階にて 

 

*売上は日本赤十字社を通じて東北支援のため寄付します 

 

 

作りたいモノ、使いたい生地たくさんあったんだけど

数は少ないけどココロを込めてheart

他にも試作品とか中心に気持ちお買い得価格で出しますー(◎´∀`)ノ 

 

   P1040648一部ですが!! 

 

 

作品参加してくれるお友達の作品も預かってるし

主催さんの仲間や企画から一緒にされてるNPO法人えーるさんの

会員の方の作品など

賑やかな空間になりそうでワクワク楽しみなのですheart

 

 

是非遊びに来て下さいねー!!!

 

当日はアタシもお店のお手伝いに行ってるのでしゃべりに来てねん* ´З`)chu 

 

 

   P1040644




 

2015年1月20日 (火)

2/17イベントに参加しまーす♪

 

今年もwonderfulhappydaysさん主催のMARMAIDイベントに

参加させて頂きますー(◎´∀`)ノ 

 

 

去年は産後間もなくて長女あいかにお店に立ってもらったなapple 

今年は1才になったばかりのライチを旦那さんにお願いして

自分でお店に立ちますーsun 

 

こうやってハンドメイド出来んのもイベントに参加出来んのも

家族のおかげだな。うんうん(*^.^*) 

 

 

今年もミニチュアクレイクラフト作家さんのカオペちゃんと一緒に

机ブースで参加しますnote 

 

 

机やのにたまに服作りたくなんねんけどどーしたらええ?笑 

 

 

 

  ★MERMAID vol.4

  2015年2月17日(火)

  11:00~15:00

  貝塚市コスモスシアター小ホール 

 

 

*会場内は土足厳禁となります。

スリッパ等ご持参いただくか備え付けのスリッパご利用いただくか

靴を脱いでそのまま入っていただくかになります。

ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。 

 

 

主催さんブログ → 

 

 

 

 

作品作る時間作り頑張ってます(*^m^)  

 

2014年11月22日 (土)

あさってはイベント~~~♪

    O07681024131184622951_2

いよいよあさってだぁ(◎´∀`)ノ

雨の心配もなさそうだし後は楽しむだけーheart 

 

 

 

こないだのイベントに途中で間に合わなかったチュニックワンピ

今度こそは。。。と仕上げ中sign03ヽ(○´3`)ノマダナンカーイ 

 

    P1030465
    P1030467アトチョット!

    

明るいうちに撮影しました。今夜する(*^m^) 

 

 

 

    14119719168641_2アタシトオソロ! 

 

 

 

 

 

今回のイベントはブース内でジャンケンゲームしたり

ステッカープレゼントしたり楽しい事待ってるよsun 

 

 

 

プレゼントと言えば

    P1030453_2

    旦那さんがマッチも作ってました!

 

ステッカーと同様、『マッチ欲しい』て言うてねんsmoking

『ステッカーとマッチ欲しい』もOKsign03 

 

ジャンケンゲーム負けた時のポケてぃっちゅ、

可愛い生地のハギレも探して作ってみたりapple

     P1030459

早い者勝ちだよ!!負けたのに勝ちとかややこしい* ´З`)σ 

 

 

 

イベント来てねー待ってるよheart 

 

 

イベント詳細 →  

 

 



2014年11月 4日 (火)

『CapriciousMarche』イベントに参加します(๑'ڡ'๑)♡

       O0768102413118462295

貝塚市にあるマスキングテープなどの可愛い雑貨屋さん
『yula-moco』さん主催の初イベントに
ご縁あって参加させて頂く事になりました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

写真では『KotonaGoods』となってますが

   ●Cou❁Couちゃん
   ●kaope309ちゃん
   ●RFRちゃん
   ●KotonaGoods

の4人の作品で参加しまぁす♥

お友達に便乗してちょこっと参加のつもりでしたが
このフライヤー見て作品作りの意欲出てしまって(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)♪

気持ちばかり先走ってなかなか時間とれるかわからんけど
やるからには楽しみたい!!!!!

育休ももうすぐ終わりやし
もうちょいハンドメイド漬けでいきます(笑)


     2014年11月24日(月・祝)

     10時~15時

     SEED本店道路挟んで向かい側
        第3駐車場にて♪

    大阪府貝塚市石才553-2
    

20141104104448_deco

※駐車場は会場から交差点わたったところの

『とりかわ権兵衛』さんとこもご利用いただけますー!!

そっちのほうが停めやすいと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

是非遊びに来て下さいね(*´ω`*)

2014年6月12日 (木)

今度の日曜日はえきなかマルシェ♥

えきなかマルシェに向けての新作は作っていませんがー(^_^;)

ジャンケンゲームの勝ち商品を少しだけ。。。

 Photoガーゼハンカチ

負け商品は

 Photo_3 ポケティッちゅ♥

負けやのに

ちょっと可愛くし過ぎちゃいました(*^m^)






1回100円moneybag


琢磨とジャンケンして

勝ったら好きなの選んでね!!!

  Photo_4

POPもリニューアル

  Photo_5







今回は頑張って近隣に手作りフライヤー配りました!!!

150枚位かな?

ライチと一緒にお散歩でヨイヨイヨイっとchickheart04


少しでもたくさんのお客様に来ていただけますようにnote

(ほんとのんびりしたマルシェです(*^m^))





   
    *えきなかマルシェ*

    6月15日(日)10:00-16:00

    水間観音駅構内

    主催:水間鉄道㈱    

2014年6月 9日 (月)

えきなかマルシェに出店しますぅ♪

久しぶりだなぁsnail



まったりとした電車の中でのちいさなマルシェ、

自分んちの最寄駅だったりするんだーhouse

しかもー!!3分もかからん!!!

マルシェ中に家帰ってカップラーメンにお湯入れて

戻ってきたら食べごろやった(笑)


またそれやろかなnoodle

電車の中でラーメン食べる優越感heart





   *えきなかマルシェ*

   6月15日(日)

   10:00~16:00

   水間観音駅構内



今回もRFRちゃんとkaope309ちゃんの作品も

一緒に置かせてもらってブースしますヽ(*´∀`)ノ





RFRちゃん今日納品に来てくれました!!

P1020175_2P1020177

P1020178P1020179




ヘアゴムは絶対作って欲しいheart04

って言うアタシのわがままを

今回も数日前に言うたのに可愛いの

作ってくれてるぅぅ(((*´ε` *)(* ´З`*)))







えきなか好例ジャンケンゲームもやるよーsign03


1回100円moneybag

ジャンケン勝ったら素敵な商品プレゼント~note

ライチまだジャンケン出来ひんから

琢磨にはまだ現役でいてもらわんと(*^m^)


2014年5月22日 (木)

明日・あさっては『くれよん』イベント♪

お天気もめちゃめちゃ良さそーな今週末sun

wonderfulhappydaysさんことりさん主催の

『くれよん』イベント開催です(◎´∀`)ノ




初めてのイベントって事で

めちゃわくわくしてるぅ((o(´∀`)o))




今日は搬入だったんだけど

アタシはライチの検診あったので

一緒に参加させてもらうkaopeちゃんにお願いしたんだーcherry

なのでどんな感じになってるかまだ見てないの。

明日はわくわくで最終ディスプレイに行ってきますnote



どんなになってるか

みんなの作品見に来てねheart




   『

   5/23(金)・24(土)  2DAYS

   10:00 ~ 15:00

   ショッパーズモール泉佐野臨時駐車場内にて





お店番は

アタシ、ライチおるから外してもらってて

なのでお店にぶらりといたりいなかったり

だと思うけど

もし見かけたら声かけてくださいねーnotes




さっきUPした作品の記事も見てねん → ☆彡


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー