2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

イベント

2016年11月 1日 (火)

ガレッジセール遊びに行って来たぁ♪

お友達とこのガレッジセール行って来ました(*´∀`)♪
 
おうちの前で出来るなんて素敵やわ~✨✨
 
161101192924102_deco


納品前日、仕事休みやし仕上げようと裁断だけしててんけど
まさかの朝からライチお熱💦💦
 
いや、想定内かも(´Д`|||)
ほんま、お母さんってこんなもんです!笑
 
 
で、夜中にこさえた巾着!
 
161028183836384_deco


たくさんお嫁入りしました🍄🍄
 
 
狙ってたのも買えたし!満足満足❤
 
 
 
 
しばらくまたイベント予定ないけどー❗
 
何かしよかとか楽しい事考えるだけでワクワクするよ~(*´∀`)🌸
 

2016年10月18日 (火)

二色フェスタイベントしてきました♪

ひさびさのイベント楽しかったわー❤
 
小学校でのイベントってどんなんやろぅってワクワクで行ってみたら
食べ物の模擬店やプラバン、缶バッジ作りがあったりの中での
ハンドメイドブースで、小学生のお客さまとかみんなニコニコで
すごーく楽しかった(*^▽^)/★*☆♪ 
 
 
 
 
ジャンケンゲームにいっぱい来てくれてどうもありがとう(*´-`)❤✨ 
 
161018104800644_deco
  
161018104609895_deco
 
 
 
どれにしよー❤って選んでる姿がたまらん可愛い🌸
 
 
 

 
パパが子供ら連れて来てくれて琢磨にジャンケン活躍してもらった♪ 

161016190806496_deco
 
 

 
 
子供服もママさんの『可愛いー❤』頂きました❗
 
161018103236240_deco

161018103355291_deco

 
 
 
 
やっぱイベント楽し過ぎる🌸
いっぱい刺激もらってまたやりたくなったわー(*´∀`)♪
 
 
今んとこ何にも予定ないけど
主催してるシェルピアイベントもまたやりたい❤ 
 
 
来年に向けて企画したいな♪
 
卒業入学シーズンや祭り時期避けるといつがいいのか
梅雨も嫌やし、まぁこんなん考えんのも楽しいねん🍄🍄🍄
 
 
 
 
悩むわ~~ん😱笑 
 


2016年1月 5日 (火)

あけましておめでとございます♪



新年そうそうイベントのお手伝いしてきました~(◎´∀`)ノ

アタシの住んでる大阪府貝塚市には水間観音ってけっこー有名なお寺があって

お正月はたくさんの人で賑わうのよー!!

そんなちょっと田舎やけどもしかして有名な町に委託先のCOCOROKIDSキャラバンカーが来てくれましたー(≧∇≦)heart

水間観音駅の中にひときわ目立つキャラバンカーshineshine

可愛い雑貨もいっぱーーーーーいnotenotenote

 

10577117_1691462487777647_348804582



1930592_1691462321110997_7919554715
駅のホームで電車とコラボー★☆


944961_1691462337777662_71394768304

 

いやー、1日楽しかったーほんまo(*^▽^*)o

 

アタシは少し離れた通りで呼び込みや案内してましたー!!

これがまた楽しくてheart02 

 

1923262_796449410498620_50573630597たくまもお手伝い~!

ライチ乗せて友達とチンドン屋みたいにねり歩いたり~~~* ´З`)σ 

 

せっかくなので何でもかんでも楽しんじゃいましょうヽ(´▽`)/ワー 

 

 

 

年末に納品した作品もお買いあげ頂き・・・♪

12391894_433414713535497_55868425_4 

 

お世話になった駅のみなさまー!

COCOROKIDSさんー!

遊びに来てくれたお友達ー!

お立ち寄り頂いたお客様ー!

みんなどうもありがとう~~~heart

満足な年明けとなりました~~~fuji  

10406482_1691462614444301_693364090
 

水間ええとこ♪


10372344_1691462701110959_312603138

 

みんなも来てね♪

今年も宜しくお願いします* ´З`)chuheart


 






 

2015年2月19日 (木)

MERMAID vol.4 してきました♪

 

たーくさんのお客様で賑わったイベント、楽しかった~(◎´∀`)ノ 

 

お越しいただきましたお客様ありがとうございましたsun 

 

 

 

ライチ生まれてからなかなか1人で出かける事なかったけど

旦那さんにお休みとってもらって身軽にイベント楽しんで来ましたーapple 

 

 

 

 

机ブースを2人でしたのもあってディスプレイとかも早く終わって

おしゃべりしたり~

他の作家さんの作品OPEN前から物色したり~~* ´З`)σ 

 

 

初、ベビー服・KIDS服も見てもらえて嬉しかったなheart 

 

 

 

イベントの様子は主催さんのブログで見てね!! → ★ 

 

さすが!!!楽しい雰囲気の画像バッチリですsign03  

 

主催のワンダーさん、お世話になりましたーheart 

 

 

 

 

 

 

そして、

いろいろお買い物した中でも

100円でハギレ詰め放題サイコーでした(*^m^) 

 

   Aaa
 
     ざっと2000円分以上はあるね~ 

 

 

 

イベントから帰って荷物と買ったモノ片付けてたらうずうず・・・ 

 

 

コソコソっと作っちゃいました(◎´∀`)ノ 

 

   P1040176_2

   P1040180_2


そのハギレ使って思い向くままミニグラニーバッグ完成notes 

 

 

 

いやーこーやって自分のテイストとか関係なしに

何も考えんと作るの楽しいデスapple  

 

 

 

 

・・・で、どこで出そうかな?(;´▽`A`` 

 

 

 

4月の貝塚でのフリマ出たいけど日曜日で

旦那さん土日に仕事休んでもらうん悪いし。。。 

だからってライチ連れて行くのもー絶対ムリムリヾ(*゚A`)ノ 

ハイハイでどこまでも行ってまうわchickdashdashdash 

 

 

 

なので10月にまたシェルピアイベントするので

そこでワゴンセール商品として出そうかなとか思います(*^.^*) 

 

 

 

誰か4月の貝塚のフリマ出店される方で一部アタシのセール品

置いてもいーよー!って方おられたらご連絡下さいませheart 

 

 

 

 

てな訳で、

イベント終わってもまだまだミシン熱は続く。。。sun 

 

 

 

2014年11月25日 (火)

Capricious Marcheしてきました~♪

   P1030481

   P1030475 

 

めっちゃいいお天気やった~~sunsun

 

イベントにお越しくださった皆様ありがとございました(◎´∀`)ノ 

 

 

今まで屋外でのイベントは避けててんなー

雨の心配とかあるし。。。そして日光嫌い(*´ェ`*) 

 

今回はブースのサイズをあらかじめ測っておいて

タープを2つ並べましたhousehouse

なので炎天下にさらされる事もなく気持ちよく過ごしてきましたclover 

 

 

みんなの作品と一緒に並べてブース完成した時点ですでに満足やったsign03

 

   P1030479

   P1030478

   P1030470

   P1030491

 

お客様にゆっくり作品を見ていただきお買い上げ頂けて幸せでしたheart

久しぶりの友達や生で会うのははじめましての友達も来てくれて

終始楽しかった(*^.^*)

 

ステッカーのあたりでプレゼントあげるんも楽しかったし

ジャンケンゲームも盛り上がったupup

 

   P1030480

 

祭日って事もあってめっちゃたくさんの子供ちゃんがジャンケンしてくれましたscissors

負けたらのポケてぃっちゅ、勝っても『こっちがいいー』って選んでくれる子供ちゃんも多くて、もっと勝ち負けの商品に差を付けた方がいいかなーと思いつつも

楽しそうにしてもらえたらそれでいっかーheartと、ゆる~い感じで(◎´∀`)ノ

ちっちゃいお子ちゃんは後出しアリとか!笑 

 

 

 

これも屋外ならではの雰囲気じゃないかなsun

なんかまた屋外でのイベント出たくなりましたapple 

来年になるけど、、、妄想だけは膨らむ(*^m^) 

 

 

そして、ぼんやりした夢やけどいつか駄菓子屋さんしたいですsnail 

10円~の駄菓子とジャンケンゲームとくじ引きと

そして手作り雑貨のお店sign01

もりもちろん『KotonaGoods』って名前でsign03 

 

椅子とか並べてKIDSが夕方集まれるような★

張り紙もすんねん!

『ゴミはゴミ箱へ』『みんな仲良く』『ゲーム禁止』

ほんなら旦那さんが『宿題してから』って言うてた!笑  

 

まー子供の夢くらいの夢やけど!

夢はおっきくapple

 

 

 

話が逸れてもーたけど

イベント楽しかったです(◎´∀`)ノ 

 

 

主催者さんありがとうございました。

一緒にブースしてくれたCou*Couちゃん、Kaope309ちゃん、委託参加のRFRちゃん、イベントに声掛けてくれたワンダーさん、どうもありがとう~sun 

 

 

しばらくはゆっくりしまーすsnail 

 








2014年11月 2日 (日)

えきなかマルシェでのおはなし♪

 

昨日はえきなかマルシェしてきましたsubway 

 

留め置き電車でののんびりイベント、もう何回出店させてもらったかな(*^.^*) 

いつも子供とのんびりさせてもらってます!! 

それでもやっぱりライチ連れてってたら何かとバタバタで写真撮ってないsweat01

 

昨日はなんとかウォークとかコーラスの発表とかもあったりして(駅の中です!)子供さんとか100円握り締めてジャンケンゲームしに来てくれたりしましたrockscissorspaper  

 

 

そんな中。。。

『作品をギャラリーに出してもらえませんか?』ってお声を掛けて頂きました。 

 

それだけじゃわからなかったのでギャラリーってどういうのかも

聞きたくて、少しだけお話させてもらいました。

 

自分の思考とかも話したいし、並んでる作品は私だけじゃないし

いろいろ伝えたかったんだけど急がれてたので名刺だけ渡して。。。 

 

 

作品の入れ替えにも行くとかで市内じゃないし

やっぱり今の自分じゃ容量オーバーなので 

お電話頂いた時にその旨お伝えしてお願いしませんでした。  

 

お声掛け頂いたのにすみません。

ありがとうございました。

 

 

 

こんな時は最後までお話聞かずに『出来ない』って

伝えた方がいいのかな? 

 

する、しないに関わらず手作りで活動されてるって聞くと

やっぱり興味あるしお話聞きたいし

自分のブースに興味持って頂いた方ならしゃべってみたい。 

 

 

 

けど、中途半端に聞いたらあかんかなってちょっと思った* ´З`)σ 

 

 

例えば、期間が決まっててそれがチャリティーとか福祉っぽいのなら

やってみたいなとか思うねんけど。 

 

 

 

それでもめっちゃやりたい!って思ったら動いちゃうかもね、きっと(*^m^) 

 

 

 

そんなこんなの昨日のえきなかマルシェ、

雨やんでよかったよ sprinkleheart04

 

 

2014年10月17日 (金)

シェルピア手作り市してきました♪

とってもとっても感謝いっぱいな一日になりました(*^.^*) 

 

 

OPENと同時にたくさんのお客様にお越しいただき

本当にありがとうございました!!  

最後までお客様がとぎれることなく

今回も楽しい時間を過ごさせていただきましたheart 

 

 

いろんな角度からの写真をUPしま~すcamerashine 

 

 

Img_20141017_095943


Img_20141017_100405


Img_20141017_100344


Img_20141017_105514


Img_20141017_105031


Img_20141017_105131

Img_20141017_105119


Img_20141017_095606


 

 

 

お客様の楽しそうにお買い物してる姿を見てるのが

ほんま幸せやった~heart 

 

 

『私こんなん派手やわー!』と照れくさそうにお花柄バッグを

選んでるお母さんや

『ワシ自衛隊22年しとったんや!』とおしゃべり好きなおじさま(*^m^) 

 

 

このシェルピアイベントでしか味わえない空間を楽しんできました★

 

 

 

 

 

 

今回はアタシ赤ちゃん連れってのもあって

今日までの準備も思うように進められなかったんだけど

今日は一緒にイベントしたお友達みんなに

ほんとにお世話になりました(*v.v)。  

 

 

 

搬入から搬出までもほとんどみんなにやってもらって

ライチの子守りも。。。chickheart04 

 

 

 

ほんとにありがとう。 

 

 

 

また来年も一緒にやってなheart 

 

 

 

 

会場を貸してくださってるシェルピアさん、

いつもご協力いただいてるmandaiさん、 

 

 

 

そしてお仕事お休みしてがっつり手伝ってくれた旦那さん。。。 

 

 

みんなみんな 

 

ありがとうございました。 

 

 

 

 

来年は仕事復帰してるけど 

 

でもやります!!! 

 

 

シェルピア第6回もheart 

 

 

    sun sun sun

 

 

 

 

あさって日曜日

 

えきなかマルシェにお嫁入りを待ち焦がれている作品たちを

 

持って行きますnote 

 

 

今日お越しいただいたお客様も

 

今日お越しいただけなかった方も 

 

のんびり過ごしてますので覗きに来て下さい(◎´∀`)ノ 

 

 

今日一緒にブースしたお友達の作品も持っていきまぁす★ 

 

 

 

    *えきなかマルシェ* 

 

    10月19日(日) 

    10:00 ~ 16:00 

    水間観音駅構内にて 

 

 







 

 

 

2014年6月16日 (月)

えきなかマルシェしてきました♪

   P1020216

   P1020213_2


ゆったりのんびりなえきなかマルシェ、

昨日はさらにお客様少なめやったかも。。。



サッカーに負けた(笑)




それでもアタシと琢磨は

午前・午後ともお友達家族来てくれたり

お友達のブースで遊んだり

1日HAPPYに過ごしましたheart



夏バッグとかお嫁に行けたし

ライチモデルのスタイも好評だったしchick





そして

お友達家族にライチ見てもらってる間に

片付け始めさせてもらっててんけど

結局ガッツリ手伝ってもらって

旦那さんとママさんと琢磨のお友達と琢磨とアタシとで

1回で運び終わって4時前には家着いてて(注:4時までです!笑)

ほんま感謝感激でしたcrying

たくさんのお友達・自分の家族に支えてもらって

赤ちゃん連れでまたイベント出まーすnote






春・夏イベントは今回で最後なのですが・・・





いったん休憩&作品作りを挟んで

10月に『シェルピア手作り市』を予定してます(◎´∀`)ノ





今回は育休期間をめーいっぱい楽しんで

作品もりもりを妄想中bud


ほんとはずっとずっと

育休してたい




 P1020205 ライチ5ヶ月ですheart

2014年5月26日 (月)

『くれよん』イベントしてきました♪

5/23・24の2daysで開催された

ワンダーさん・コトリちゃん主催のイベントに

参加させてもらいましたーsun

  P1020074 準備中♥

お店構えも素敵でしょーヽ(*´∀`)ノ



すごくいい雰囲気の中で

自分の作品一緒に置かせてもらえて

そーいえばハンドメイド始めた頃

こーゆーのに憧れてたぞshine

って数年前を思い出したりしてましたnote



暑いなか足を運んで下さった皆様

ありがとうございましたheart

イベント前日に作ったお気に入りのおべんと巾着

めちゃ好評たやったと思うnote(たぶん)

自分のお気に入りを気に入ってもらえたら

ほんと嬉しいなーヽ(*´∀`)ノ

また作ろぅぅheart04



お店番も片付けも

主催さんとお友達に頼ってばっかりでsweat01

また子育て落ち着いたら

今度はアタシが活躍するぉheart


ちょっとハンドメイド休憩するつもりやったけど

何も予定がないと

それはそれで自分スイッチOFFになっちゃうので

ちょっといろいろ妄想中です(*^m^)

2014年4月14日 (月)

まみたんフリマしてきました♪

187


ちょっと肌寒い一日でしたが楽しく過ごしてきましたーヽ(*´∀`)ノ


子供メインで楽しめるのがこのフリマのいいところheart

琢磨いっぱい遊んで楽しそうやったーheart04chickheart04




お越しいただいたお客様

ブースの手伝いと子守りと

片付けも手伝ってくれたお友達たち

みんなありがとー(◎´∀`)ノ



久しぶりのフリマで

お客様に手にとって頂ける品

お買い上げ頂ける価格

ちょっと勉強になりましたschool

やっぱみんなカラフル好きよね?!(*^.^*)

そして

バッグ好きよね?!




また作るのんが楽しみになってきたよheart




これからも

たくさんの方のお目にとめて頂けるような

他にはない『コトナグッズ』を作っていきたいと

制作意欲満タンなりましたupup





次のイベント参加は

また決まり次第UPしまーすapple

しかし寒かったsnow


その他のカテゴリー