2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« みにバッグとななめかけバッグ作りました🌸 | トップページ | 長袖パジャマ暑いかも。。 »

2017年4月20日 (木)

子供服~~(*´∀`)♪

 
久しぶりにライチのパンツ作りました♪ 
 
春物春物~~🌸ってトイレトレーニング真っ最中やし
とりあえず2枚こさえたら。。
 
デカかった❗❗❗
 

 
 170420180014739_deco


 

トレーナーは110㎝着てるしと思って
パンツは100㎝の型紙使ってみたのん。  
 
 
初めて使う型紙で具合がわからんかったのもあるけど
やっぱパンツはまだ90㎝型紙からアレンジ位が丁度いいかな。
 
 
まぁ着れんことないけど、保育所でブカブカは動きにくいやろうから
秋まで寝かせとく事にするかー(^o^;)
 
 
次の休みにリベンジしよう🌸 
 
 
  
 

 
こないだのお友達のガレッジセール、沢山のお客様来てくださったそう❤ 
 
数少ない納品だったけどほとんどがお嫁入りさせてもらいました(*^^*)
 
委託とは言え久しぶりのイベント参加だったから
ほんと嬉しくてまた生地ポチポチ買っちゃいました💕 
 
  
そぅ、ノリノリです(*≧∀≦*)キャー 
 
 
 

 
やっぱ楽しいね~~ハンドメイド🎵🎵
 
ガレッジセールでアタシもお買いもんしたのん🌸
 
1点モノ2つ❤ 
  
 

 
ほんと手作りが大好きデス(^з^)-💕
 

« みにバッグとななめかけバッグ作りました🌸 | トップページ | 長袖パジャマ暑いかも。。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/70321188

この記事へのトラックバック一覧です: 子供服~~(*´∀`)♪:

« みにバッグとななめかけバッグ作りました🌸 | トップページ | 長袖パジャマ暑いかも。。 »