2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« みにグラニーバッグ作りました🌸 | トップページ | みにバッグとななめかけバッグ作りました🌸 »

2017年4月 8日 (土)

生地が好き❤


ちょっとミシンしたかと思ったら。。 
 
また生地買ってまう(*≧∀≦*)💦
 
 
きっとね、こうやって一生で作りきれん生地に埋もれて
生きていくんが幸せなんよ!アタシ❗❗❗笑
 
 
そぅそぅ、 
こないだ言ってた試験、今日合格通知来ました~~✨✨
 
170408203644074_deco

これでやれやれでもっとミシン出来るし
生地を形にしていくぞ~🌸 
 
 
 
 
まぁ、通知届くまでにポチってたけど!笑 
可愛い生地買った~~ん❤
 
 
Screenshot_20170408202839
 
 
めっちゃ可愛いから多めに買ったら売り切れなってる(◎-◎)❗❗
 
注文して良かったよ😌 
 
 
 
 
て事は、再販待ちしていたこの生地も買っていいかな❤ 
 


Screenshot_20170408202953

 
自分の服作るの妄想してんの(*´-`)
 
 
 
妄想だけは天下一品❤ 


« みにグラニーバッグ作りました🌸 | トップページ | みにバッグとななめかけバッグ作りました🌸 »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/70195386

この記事へのトラックバック一覧です: 生地が好き❤:

« みにグラニーバッグ作りました🌸 | トップページ | みにバッグとななめかけバッグ作りました🌸 »