2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ガレッジセール遊びに行って来たぁ♪ | トップページ | 生地が好き❤ »

2017年3月26日 (日)

みにグラニーバッグ作りました🌸

 
久しぶりにバッグ作ったのん!あ~~楽しい(*´∀`)♪
 
 
ずっとミシン出来なかったのには訳あって。 
 
会社からある国家試験を受けるように言われ… 
嫌やけど嫌々勉強してました(* ̄∇ ̄)ノ
 
で、やっとその試験が終わったので❗❗❗
(結果発表はまだやけど♪)
 
ミシン再開です(*^^*)❤
 
やっと自由になれましたーーーー❗❗❗
 
 
 
で、作ったもモノnote
 
170326183214043_deco
 
 
ちょっとそこまで♪のみにグラニーバッグ(≡^∇^≡)
 
 
長財布もスッポリ入るよ♪
 
 
 
 
で、これはお友達とこのガレッジセールに委託で出品させてもらいます~🌸 
 
 
 
4月16日(日) 9:30-17:00

泉佐野市です(*^^*)
 
※詳しい場所教えてコメントに頂けましたら連絡させていただきます❤
 メールアドレス欄にこちらからお送りするアドレス入れて下さいませ!(アドレスは非公開です)


 
次の休みが待ち遠しい♪
 
次は何作ろう(*^^*)
 
 
 


« ガレッジセール遊びに行って来たぁ♪ | トップページ | 生地が好き❤ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/70055817

この記事へのトラックバック一覧です: みにグラニーバッグ作りました🌸:

« ガレッジセール遊びに行って来たぁ♪ | トップページ | 生地が好き❤ »