2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 二色フェスタイベントしてきました♪ | トップページ | ガレッジセール遊びに行って来たぁ♪ »

2016年10月27日 (木)

お友達とこのガレッジセールのお知らせ~✨


ブログ見て下さってる方々の地域を見ると毎月ダントツに
北海道が一番多く、地元大阪はまぁそうでもない🍄笑笑
 
 
全国からこんな大阪弁のブログ見て頂きありがとうございます✨✨
 
 
今日はそんな地元のお友達とこで開催するガレッジセールのお知らせです(*´∀`)♪
 
 
 
場所は『平井さんち』笑
 
 
 
Fb_img_1477562080474_2

 
 
めちゃ色んな作品作られてるねん♪
 
Fb_img_1477562131021


Fb_img_1477562164534


Fb_img_1477562146793


Fb_img_1477562135993


Fb_img_1477562125092


Fb_img_1477562092442

まるで自分の作品のようにUPしてるけどぜーんぶ平井さんの作品✨✨✨
 
 
ミシンしか出来ないアタシには資材の量も気になるところ!笑 
 
 
大阪府泉佐野市で詳しくはコメントにメアド入れてもらえれば
お知らせ致します(*´∀`)♪
 
 
アタシの作品もちょこっと納品しました♪


161022182330932_deco
 
 
 
当日はアタシも子供ら連れて遊びに行くのでぜひお会いしましょー❤
 

 
 

 
 
 


« 二色フェスタイベントしてきました♪ | トップページ | ガレッジセール遊びに行って来たぁ♪ »

*イベント参加のお知らせ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/68141087

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とこのガレッジセールのお知らせ~✨:

« 二色フェスタイベントしてきました♪ | トップページ | ガレッジセール遊びに行って来たぁ♪ »