2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 明日はイベント(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | お友達とこのガレッジセールのお知らせ~✨ »

2016年10月18日 (火)

二色フェスタイベントしてきました♪

ひさびさのイベント楽しかったわー❤
 
小学校でのイベントってどんなんやろぅってワクワクで行ってみたら
食べ物の模擬店やプラバン、缶バッジ作りがあったりの中での
ハンドメイドブースで、小学生のお客さまとかみんなニコニコで
すごーく楽しかった(*^▽^)/★*☆♪ 
 
 
 
 
ジャンケンゲームにいっぱい来てくれてどうもありがとう(*´-`)❤✨ 
 
161018104800644_deco
  
161018104609895_deco
 
 
 
どれにしよー❤って選んでる姿がたまらん可愛い🌸
 
 
 

 
パパが子供ら連れて来てくれて琢磨にジャンケン活躍してもらった♪ 

161016190806496_deco
 
 

 
 
子供服もママさんの『可愛いー❤』頂きました❗
 
161018103236240_deco

161018103355291_deco

 
 
 
 
やっぱイベント楽し過ぎる🌸
いっぱい刺激もらってまたやりたくなったわー(*´∀`)♪
 
 
今んとこ何にも予定ないけど
主催してるシェルピアイベントもまたやりたい❤ 
 
 
来年に向けて企画したいな♪
 
卒業入学シーズンや祭り時期避けるといつがいいのか
梅雨も嫌やし、まぁこんなん考えんのも楽しいねん🍄🍄🍄
 
 
 
 
悩むわ~~ん😱笑 
 


« 明日はイベント(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | お友達とこのガレッジセールのお知らせ~✨ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/68005242

この記事へのトラックバック一覧です: 二色フェスタイベントしてきました♪:

« 明日はイベント(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | お友達とこのガレッジセールのお知らせ~✨ »