2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月27日 (木)

お友達とこのガレッジセールのお知らせ~✨


ブログ見て下さってる方々の地域を見ると毎月ダントツに
北海道が一番多く、地元大阪はまぁそうでもない🍄笑笑
 
 
全国からこんな大阪弁のブログ見て頂きありがとうございます✨✨
 
 
今日はそんな地元のお友達とこで開催するガレッジセールのお知らせです(*´∀`)♪
 
 
 
場所は『平井さんち』笑
 
 
 
Fb_img_1477562080474_2

 
 
めちゃ色んな作品作られてるねん♪
 
Fb_img_1477562131021


Fb_img_1477562164534


Fb_img_1477562146793


Fb_img_1477562135993


Fb_img_1477562125092


Fb_img_1477562092442

まるで自分の作品のようにUPしてるけどぜーんぶ平井さんの作品✨✨✨
 
 
ミシンしか出来ないアタシには資材の量も気になるところ!笑 
 
 
大阪府泉佐野市で詳しくはコメントにメアド入れてもらえれば
お知らせ致します(*´∀`)♪
 
 
アタシの作品もちょこっと納品しました♪


161022182330932_deco
 
 
 
当日はアタシも子供ら連れて遊びに行くのでぜひお会いしましょー❤
 

 
 

 
 
 


2016年10月18日 (火)

二色フェスタイベントしてきました♪

ひさびさのイベント楽しかったわー❤
 
小学校でのイベントってどんなんやろぅってワクワクで行ってみたら
食べ物の模擬店やプラバン、缶バッジ作りがあったりの中での
ハンドメイドブースで、小学生のお客さまとかみんなニコニコで
すごーく楽しかった(*^▽^)/★*☆♪ 
 
 
 
 
ジャンケンゲームにいっぱい来てくれてどうもありがとう(*´-`)❤✨ 
 
161018104800644_deco
  
161018104609895_deco
 
 
 
どれにしよー❤って選んでる姿がたまらん可愛い🌸
 
 
 

 
パパが子供ら連れて来てくれて琢磨にジャンケン活躍してもらった♪ 

161016190806496_deco
 
 

 
 
子供服もママさんの『可愛いー❤』頂きました❗
 
161018103236240_deco

161018103355291_deco

 
 
 
 
やっぱイベント楽し過ぎる🌸
いっぱい刺激もらってまたやりたくなったわー(*´∀`)♪
 
 
今んとこ何にも予定ないけど
主催してるシェルピアイベントもまたやりたい❤ 
 
 
来年に向けて企画したいな♪
 
卒業入学シーズンや祭り時期避けるといつがいいのか
梅雨も嫌やし、まぁこんなん考えんのも楽しいねん🍄🍄🍄
 
 
 
 
悩むわ~~ん😱笑 
 


2016年10月15日 (土)

明日はイベント(*^▽^)/★*☆♪

 
いよいよ明日だー(^3^)/
 
 
久しぶり過ぎて準備に時間かかった💦💦
 
 
作品の写真は結局ゆっくり撮れず。。💧 
  
 
 
さっきパシャッタ1枚で雰囲気伝わるかな(^w^)
 
 
161015220128218_deco

 
 
次男が物色シテマス♪笑 
 
すぐ寄って来んねん❗❗❗
 
 
 
 


10/16(日) 13:00-15:00
貝塚市二色小学校体育館にて
『二色フェスタ』

※駐車場がない為バス、チャリ、タクでお願いします🌸

 
 
 
ジャンケンゲームの勝ち商品も盛りモリでお待ちしてます~(*´∀`)❤
 

2016年10月12日 (水)

10/16(日)二色フェスタイベントのお知らせ♪

 
ひっさしぶりにイベントに参加します(*´∀`)♪ 
 
 
10/16(日) 13:00-15:00
『二色フェスタ』
貝塚市二色小学校体育館にて
  
 

フリマ&ハンドメイドのイベント
フリマブースにお友達のCouCouちゃん、Caope 309ちゃんと
一緒に出店しますー🍄🍄🍄  
 
  
 

 
今回は子供服中心に作りました♪ 
 

160930150945660_deco

100㎝と110㎝ 
 
 
 
他にもKIDS男子のトレーナー90㎝~140㎝まで作ったんだけど
画像はまたUPしますー(*´∀`)♪  
 
なかなか撮影するタイミングがなくてまだ撮ってない💦💦 

 
 
 
 
日曜日のイベントといえば子供ちゃんもたくさん来てくれるかなーと
思って、今回は1回100円ジャンケンゲームやりまーす❗❗❗
 
 
ルールは簡単。
ジャンケンで買ったらミニ巾着とかの中から好きなん選んでね✨
 
 
負けたらポケてぃっちゅ❤
 

160921173949195_deco
 
 
 
 
 
わくわく楽しみだー(^3^)/❤ 


« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »