2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 妄想が好き❤ | トップページ | お名前Tシャツ作りました(*^▽^)/★*☆♪ »

2016年7月 9日 (土)

作品の撮影場所とかのおはなし(*^^*)

あれこれ作りた過ぎて実際作ってる仕上がりスピードが追い付いてなくて
あれこれ妄想が時間と共に上書きされつつある事を
今日は再認識しました♪笑
 
 
 


ちょっと前にポチポチしたパターンの一部🌸

160709210337153_deco
 
 
 


自分服作りたくて買ったんだけど
もしかしたら販売用もー❤なんて考えたりしてます(*´∀`)
 
 
 
で、思ったんだけど。
 
 
 
ワンピース作って画像どこで撮影する~んって話よ(*´ェ`*)
 
 
うちは築●十年の家で壁はほぼ砂壁💦(お若い方は知らないかも)
 
一部だけ白い壁あるので子供服はそこで撮影してるの。
 
 
こんな感じ↓
 
160127153416580_deco
 
 
 
 
で、本題のワンピース。 
 
一部の白い壁ではおさまりきれない💦
 

 
いっちょ前にトルソーを持ってるので
どこででも撮れるっちゃそうなんだけど…
 
でも壁がないsweat02
 
 
 
って話をこないだパパさんに言うたら
 
『壁作るかーっっ✨✨』
 
って( ☆∀☆)
 
 
 
いやんもー❤嬉しすぎるー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 
 
『そんなお金かかるんはいいねんー
 けど、こんな風に木でこんなんあんなんして…❤』
 
 
って興奮ぎみに妄想繰り広げてたらーーー 
 
 
 
 

 
『服作ってからやな!』
 
って。 
 
 
 

 
はい。
その通りです。
 
 
 
この話が時間と共に上書きされないようにしたいと思います(○゚ε゚○)プッ❤
 


« 妄想が好き❤ | トップページ | お名前Tシャツ作りました(*^▽^)/★*☆♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/66427687

この記事へのトラックバック一覧です: 作品の撮影場所とかのおはなし(*^^*):

« 妄想が好き❤ | トップページ | お名前Tシャツ作りました(*^▽^)/★*☆♪ »