2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 最近作ったものたち♪続き | トップページ | 作品の撮影場所とかのおはなし(*^^*) »

2016年6月29日 (水)

妄想が好き❤

昔っから妄想が好き(◎´∀`)ノ
楽しい事考えんのが好き❤

 
妄想が思いのまま自由に出来るんがハンドメイドやなーってつくづく感じる
今日この頃です。

だって恋愛とか仕事とか相手あっての事ってそー上手くはいかんやん!
小6の時はフミヤに会える夢何回も見た(*^皿^)笑
 
 
 
そんで最近は服作る事考えては生地とパターンをポチポチして。。 

 → 届く。(そりゃそーだ) → 作れてない。

  

 
夏用の生地ばっか買ってももぅ一部では夏物バーゲン始まってるやないかい💦 
 
 
まぁ、この状態をどうしていこうかってのも自由な自分の妄想通りになるわけで。
 
 
 
イベントもしたいです。
委託先に納品もしたいです。
服よりバッグの方が需要あります。(コトナ実績より)
 
 
一旦頭をクリアにしまーす♪
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日は委託先のCOCOROKIDS さんへ遊びに行きました!
 

しばらく納品はお休みさせてもらうお話しとか子供の話とか
ハンドメイドの話とかハンドメイドの話とか✨✨✨🌸
 
 
 
うわっ♪めっちゃ楽しいやん(о´∀`о)
 
ほんまオーナーさんご夫婦好きやわ❤
 
 
 
パワー頂いてさらに妄想広がりあー忙し~🌸笑
 
 
 
 
おみやげに娘ちゃんにお洋服プレゼントしました! 
 

160620122338048_deco240x328
 


160618124246055_deco480x761 
 
 
 
子供服作るの楽しいなー♪ 
 
 
 
 
しばらくお休みしていた販売やイベント、納品について
ちょっと考えてまた動くよ🌸絶対(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
COCOROKIDS さんで買ったお気に入りリボン付けたアタシは4●さい❤
 
160629182031008_deco768x1330


« 最近作ったものたち♪続き | トップページ | 作品の撮影場所とかのおはなし(*^^*) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/66265947

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想が好き❤:

« 最近作ったものたち♪続き | トップページ | 作品の撮影場所とかのおはなし(*^^*) »