2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« サルエルパンツ★アレンジしました~♪♪ | トップページ | 最近作ったものたち♪ »

2016年6月15日 (水)

メカ音痴!

こんにちは♪

ブログとかするのんめっちゃ好きやのにー💦
更新出来ずに数ヶ月💦


実は、困ってるんです(´・ω・`)


いや、元々メカには弱くてわからない事があるとそこでつまってしまう。

で、今は何困ってるかって…

パソコンが不調で画像がUP出来ない💦
ならばタブレットで…と
やっぱり画像がUP出来ない💦

これはパソコン不調とかじゃなく
何かアタシがわかってないコトあるって事やわきっとrain


こんな放置してるブログにもたまーに覗きに来て下さってるから方が
いるなんてほんとありがたい❤

ハンドメイドの方はライチ服中心にちょいちょい楽しんでます(*^^*)


画像載せれんとなると尚更見て欲しいわ♪笑


ちょっと頑張ってみます。

これからもっとミシンしたいし。

見て欲しいし❗
買って頂きたいし❗


今は何でもネット時代
ミシンだけ出来てもあかんねや♪笑


とりあえずパソコンがんばろうー(◎´∀`)ノオゥ♪

« サルエルパンツ★アレンジしました~♪♪ | トップページ | 最近作ったものたち♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/66030649

この記事へのトラックバック一覧です: メカ音痴!:

« サルエルパンツ★アレンジしました~♪♪ | トップページ | 最近作ったものたち♪ »