2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

妄想が好き❤

昔っから妄想が好き(◎´∀`)ノ
楽しい事考えんのが好き❤

 
妄想が思いのまま自由に出来るんがハンドメイドやなーってつくづく感じる
今日この頃です。

だって恋愛とか仕事とか相手あっての事ってそー上手くはいかんやん!
小6の時はフミヤに会える夢何回も見た(*^皿^)笑
 
 
 
そんで最近は服作る事考えては生地とパターンをポチポチして。。 

 → 届く。(そりゃそーだ) → 作れてない。

  

 
夏用の生地ばっか買ってももぅ一部では夏物バーゲン始まってるやないかい💦 
 
 
まぁ、この状態をどうしていこうかってのも自由な自分の妄想通りになるわけで。
 
 
 
イベントもしたいです。
委託先に納品もしたいです。
服よりバッグの方が需要あります。(コトナ実績より)
 
 
一旦頭をクリアにしまーす♪
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日は委託先のCOCOROKIDS さんへ遊びに行きました!
 

しばらく納品はお休みさせてもらうお話しとか子供の話とか
ハンドメイドの話とかハンドメイドの話とか✨✨✨🌸
 
 
 
うわっ♪めっちゃ楽しいやん(о´∀`о)
 
ほんまオーナーさんご夫婦好きやわ❤
 
 
 
パワー頂いてさらに妄想広がりあー忙し~🌸笑
 
 
 
 
おみやげに娘ちゃんにお洋服プレゼントしました! 
 

160620122338048_deco240x328
 


160618124246055_deco480x761 
 
 
 
子供服作るの楽しいなー♪ 
 
 
 
 
しばらくお休みしていた販売やイベント、納品について
ちょっと考えてまた動くよ🌸絶対(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
COCOROKIDS さんで買ったお気に入りリボン付けたアタシは4●さい❤
 
160629182031008_deco768x1330


2016年6月20日 (月)

最近作ったものたち♪続き

続きいきますnote

 

作ってからというものヘビロテしまくってる
自分用レギンス!

160608141112484_deco1200x1920

めっちゃお気に入り~🌸

 
 


左右違う生地でテンション(伸び具合)違うから
最初はボーダーの右太ももがピチピチやってんけど
そろそろ馴染んできたよ!笑


 
 
 

お名前Tシャツ
 

160615180608983_deco1200x1600

 


お友達の子供ちゃんのん作らせてもらいました(*´∇`*)

名前入れマイブーム🌻

縫い付けやのにあえて習字っぽくするんがポイント💡


 
 
 
 

今週からまた忙しくなりそうやけど
なんとか少しでもミシンしたいな~🌸


2016年6月16日 (木)

最近作ったものたち♪

やっと❗わかった❗❗

画像の貼り付けね(о´∀`о)🌸🌸🌸

やったらでけるやんっっ♪
てか、やらんかっただけ(笑)


まーゆーても
旦那さんに見てみて!やって!言うてほとんどやってもらったから
自分では出来ひんねんけどなー💦


せっかく画像載せれるので春頃から作ったお洋服見てくださーい(*´∇`*)


🐣ライチの長パンツ

160128152512470_deco1200x1600

琢磨のひざ破けたパンツからのリメイク~🌸


🐣ライチのハーフパンツ

160509192145466_deco1600x905

160509192103282_deco1600x904
後ろ

パパのTシャツからのリメイク~🌸


160613132123422_deco1200x1920


160613131821219_deco1200x1920
うしろ

160613132045940_deco1200x1920_2

ライチのサイズアウトした服からのリメイク~🌸


ここんとこリメイク子供服楽しんでましたー(*≧∀≦*)

節約にもなるんし
何より、生地を活かすのが大好きなのでっ❤❤

楽しいです!

他にも作ったのんあるのでまた近々UPシマスー(о´∀`о)


2016年6月15日 (水)

メカ音痴!

こんにちは♪

ブログとかするのんめっちゃ好きやのにー💦
更新出来ずに数ヶ月💦


実は、困ってるんです(´・ω・`)


いや、元々メカには弱くてわからない事があるとそこでつまってしまう。

で、今は何困ってるかって…

パソコンが不調で画像がUP出来ない💦
ならばタブレットで…と
やっぱり画像がUP出来ない💦

これはパソコン不調とかじゃなく
何かアタシがわかってないコトあるって事やわきっとrain


こんな放置してるブログにもたまーに覗きに来て下さってるから方が
いるなんてほんとありがたい❤

ハンドメイドの方はライチ服中心にちょいちょい楽しんでます(*^^*)


画像載せれんとなると尚更見て欲しいわ♪笑


ちょっと頑張ってみます。

これからもっとミシンしたいし。

見て欲しいし❗
買って頂きたいし❗


今は何でもネット時代
ミシンだけ出来てもあかんねや♪笑


とりあえずパソコンがんばろうー(◎´∀`)ノオゥ♪

« 2016年1月 | トップページ | 2016年7月 »