2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月15日 (火)

ミシンモード復活(*´∀`)♪

約半年振りの更新です(*´∀`)

ミシンもほとんどライチのんしか縫ってなかったsweat01

まー色々言い訳あんねんけど
それはまー置いといて★(*^3^)/~☆オイトクンカイ

で、
音信不通の間に作った物たちnotes

 

ライチのお名前Tシャツ♪ 

PhotoPhoto_2

 

運動会の予行におばあちゃん2人がそれぞれに見に行ってくれる事になって!

保育所ルールで親は本番か予行かどっちかしか行けないので(園庭が狭いから~)

予行はおばあちゃんのみ。

ってな訳で

おばあちゃん達がライチを見付けやすい様に派手な感じに仕上げたの★

ピンクの生地は旦那さんのTシャツをチョキチョキしました~hairsalonheart

 

 

で、運動会予行の前日からライチ熱出て。。。

当日まで休んで。。。

お名前Tシャツは普段着化としたのでしたΣ∑(゚∇゚|||)チーン 

 

 

 

 

ライチのパンツとパンツたち♪

Photo_3

 

この寒い時期に保育所の先生が『来週からトイレトレーニングします』って

ゆーもんだから!!!

てっきり次の夏やと思いこんでてパンツ作ってなかったsweat01

トレパンは譲ってもらったのんあんねんけど普通のパンツ持って来てって。

 

なので土日マッハで作ったパンツたち。と、パンツ(ズボン)。

漏らしたらパンツと一緒にズボンも濡れるもんなーchick 

 

まだまだ作らな追っつかんよーsweat01 

 

 

 

ポチ袋も作ったよ!

Photo_4 

 

ひっさしぶりに商品にする作品作ったnote 

 

和歌山のCOCOROKIDSさんに納品しました(◎´∀`)ノ 

 

 

.    。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

今年は毎年主催していたシェルピアでのイベントをお休みしまして

楽しみにしてくださってた方おられたらこの場をお借りしてお詫びさせてください。

ごめんなさい。

しばらくハンドメイドから遠のいてて 

仕事や育児の両立がうまく出来てなくて

ようやく、ミシンを楽しめる余裕が出来てきました!!!

委託先にもずいぶんお待たせし

このまま自分の子供の物だけ作っていこっかなーとか

思ったりしてました。

 

 

で、

復活しましたsign03sign03←早っっ

 

やっぱり好きやもん!!!

これがなくっちゃアタシじゃない* ´З`)σ 

 

 

少しずつですが委託先に納品できるモノ作っていきたいと思います★

そして

来年はシェルピアイベントも復活出来るようにshineshine 

 

 

頑張れ!!アタシー★

まずは楽しも~~~heartheart

 

 




 

« 2015年5月 | トップページ | 2016年1月 »