2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« COCOROKIDSへ納品&tetoteハンドメイドアワード♪ | トップページ | 新生活♪ »

2015年3月31日 (火)

保育所準備グッズ♪とお願いです❁


ライチの保育所決まって明日はいよいよ入所式~~~cherryblossom

準備グッズで色々作りました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥



   お昼寝用パジャマ❁

20150326174012_deco

 

この生地見た時から『お♪ライチのパジャマ★』って思ってて

三つ子みたいに色違いで作りました~~(◎´∀`)ノ 

 

早速家でも着せちゃってるの(*^.^*) 

すでにう●ちも付けちゃったりchickheart04




    肌着❁
   

20150329151645_deco_3

肌着買おうと思って見に行ったけど数そろえたらケッコーなお値段

するから6枚一気に作っちゃいましたsign03 

 

なかなか6枚ともなると作業人さんの気分やったけど

服作んのは楽しい~~~heart

 


   タオルとか❁
   

20150330180720_deco_3

 

既成のタオルにお名前タグと紐つけて

お口拭き用のガーゼハンカチもお気に入りのアメリカンバスの

生地使って作りました~~~note 

 

 

後はお昼寝布団の袋と、あと何やったっけな・・・* ´З`)σ 

 

楽しんで通ってくれるといいなー♪ライちゃんheart 

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 

 

先日もUPしましたがsign03  

委託先のCOCOROKIDSさんの作品が『tetoteハンドメイドアワード』で

ノミネートされ、最終審査の一般投票が本日最終日となりました★ 

 

 Fb_img_1426040198124



和歌山の委託先COCOROKIDSの名を全国区に広めて欲しくて


是非グランプリとってもらいたいんです( ✧Д✧) !!


今は1位キープしてますが2位と3位が追い上げて

来てるそうで(゚д゚lll)

今日3月31日11:59までの投票で何とか勝ち取って

もらいたいんです( o≧д≦)o!!
 


お忙しいところすみませんが
清き一票よろしくお願い致します❁❁ 


作品写真と投票URL http://goo.gl/R6L5XM  


『投票する』をポチッて
YahooIDかtwitterIDかfacebookIDを選択し

最後にもう一度『投票する』をポチッて下さい❁

直接IDを入力しなくても進むと思います!!!!! 
 


どうかどうかよろしくお願いします٩(๑ơ ڡơ๑)۶
 
 
 

« COCOROKIDSへ納品&tetoteハンドメイドアワード♪ | トップページ | 新生活♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/59473514

この記事へのトラックバック一覧です: 保育所準備グッズ♪とお願いです❁:

« COCOROKIDSへ納品&tetoteハンドメイドアワード♪ | トップページ | 新生活♪ »