2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

保育所準備グッズ♪とお願いです❁


ライチの保育所決まって明日はいよいよ入所式~~~cherryblossom

準備グッズで色々作りました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥



   お昼寝用パジャマ❁

20150326174012_deco

 

この生地見た時から『お♪ライチのパジャマ★』って思ってて

三つ子みたいに色違いで作りました~~(◎´∀`)ノ 

 

早速家でも着せちゃってるの(*^.^*) 

すでにう●ちも付けちゃったりchickheart04




    肌着❁
   

20150329151645_deco_3

肌着買おうと思って見に行ったけど数そろえたらケッコーなお値段

するから6枚一気に作っちゃいましたsign03 

 

なかなか6枚ともなると作業人さんの気分やったけど

服作んのは楽しい~~~heart

 


   タオルとか❁
   

20150330180720_deco_3

 

既成のタオルにお名前タグと紐つけて

お口拭き用のガーゼハンカチもお気に入りのアメリカンバスの

生地使って作りました~~~note 

 

 

後はお昼寝布団の袋と、あと何やったっけな・・・* ´З`)σ 

 

楽しんで通ってくれるといいなー♪ライちゃんheart 

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 

 

先日もUPしましたがsign03  

委託先のCOCOROKIDSさんの作品が『tetoteハンドメイドアワード』で

ノミネートされ、最終審査の一般投票が本日最終日となりました★ 

 

 Fb_img_1426040198124



和歌山の委託先COCOROKIDSの名を全国区に広めて欲しくて


是非グランプリとってもらいたいんです( ✧Д✧) !!


今は1位キープしてますが2位と3位が追い上げて

来てるそうで(゚д゚lll)

今日3月31日11:59までの投票で何とか勝ち取って

もらいたいんです( o≧д≦)o!!
 


お忙しいところすみませんが
清き一票よろしくお願い致します❁❁ 


作品写真と投票URL http://goo.gl/R6L5XM  


『投票する』をポチッて
YahooIDかtwitterIDかfacebookIDを選択し

最後にもう一度『投票する』をポチッて下さい❁

直接IDを入力しなくても進むと思います!!!!! 
 


どうかどうかよろしくお願いします٩(๑ơ ڡơ๑)۶
 
 
 

2015年3月16日 (月)

COCOROKIDSへ納品&tetoteハンドメイドアワード♪

なかなかパソコンに向かう時間がなくて。。。sweat01

またミシンしまくってました(◎´∀`)ノ   

 

今日はちょっと長文になっちゃいますが読んでねheart

 
 
まずはCOCOROKIDSさんに納品済分と今日発送したのも一気に
UPしちゃいますheart 
 
 
 
P1040119P1040123
 
 
P1040125P1040129
 
 
   P1040222_3  
     size80カバーオール  パターンmish*mash  
 
 
ベビー服にすっかりハマッてしまったアタシ・・・ 
 
ライチはもぅこのサイズ入らんのにね。 
 
てか、ライチには作ってあげてない* ´З`)σピュー♪ 
 
 
 
納品して早速お買い上げ頂いた連絡をいただいてnote 
 
ほんとも嬉しくってますますまたベビー服つくっちゃいますnote 
 
 
そしてネットショップで生地ポチポチしまくってますsweat01sweat01 
 
 
 
 
今日発送したのは~
 
    P1040349_2
         『ハギレdeスタイ』 
 
 
ニット生地を斜めに縫うのって普通のミシンやったら伸びてまうから
 
こーゆーデザイン出来ひんかったケド
 
これが出来るのもロックミシンのお*か*げ(*´Д`*)スキ 
 
 
 
   P1040338
   P1040341 
 
 
楽しくってどんどん作れちゃいます~~~heart 
 
 
 
   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 
 
 
 
ここからはご協力お願いのおはなしです~
 
 
委託先COCOROKIDSさんのオーナーさんの作品が
あのtetoteのハンドメイドコンテストでノミネートされ
最終審査の一般投票に皆様の清き一票を頂きたいんです(*v.v)。 
 
 
和歌山のCOCOROKIDSの名を全国に広げて欲しくて
 
是非ともグランプリを取ってもらいたくて(。>0<)  
 
 
 
その可愛い作品がコチラ↓↓↓ 
 
Fb_img_1426040198124
 
 
 
facebookのグループの記事ですがコピペします↓↓↓
 
 

こんばんは♪ COCOROKIDSのJUNです(^^♪
いつも『みんな一緒にcocorokids family』のいいね!コメント有難うございます‼

おかげ様でいいね!100件超えました‼️
今後も皆様に愛されるCOCOROKIDSファミリーで あり続けたいと思います!

これから暖かくなってきて、野外のイベントなども各地で開催される事と思いますが、
COCOROKIDSでも楽しく、皆様がワクワクできるイベントなど、どんどん企画→実行していこうと思います(^O^)

まだまだこれからのCOCOROKIDSですが、
ご覧になられてる皆様にお願いがございます。

もうご存知の方もおられるかと思いますが、 今開催中の
日本最大級ハンドメイドコンテスト tetoteハンドメイドアワード2015で
作品が一次審査通過し ノミネートされましたー‼️‼️

現在、一般投票となりユーザーの方々の投票でグランプリを決める!といった最終審査が行われています。

そこで、どうか皆様のお力をお借りしたくこの場をかりてお願いに上がりました!

個人でのエントリーとなりますが、僕の場合、40名の作家様をかかえるCOCOROKIDSの看板を背負っています。

COCOROKIDSの作家様とともに大きくなる!という目標の下 始めたハンドメイド専門店。

ここは絶対にグランプリを勝ち取り、COCOROKIDSファミリーを広げたい!!と思っています。

僕は、現在居てくれている作家様たちに約束した責任があります。

COCOROKIDSに委託して良かった!と思ってもらえるよう
またお客様にはCOCOROKIDSという楽しい店が存在して良かった!と思ってもらえるよう、
そのためにもCOCOROKIDSはもっともっと 大きく楽しくワクワクできる店になっていかないといけないと思っています。

皆様のお力、1票が必要です‼️

どうか❗️どうか❗️どうか‼️
皆様の温かい1票を投票して頂けないでしょうか⁉️

まだ投票してないという方、もう投票したよ!という方も お友達、ご家族にも投票して頂けたらありがたいです!(^^)!

皆様1人1人のお力があれば百人力です‼️

☆現在tetoteハンドメイドアワード2015 ノミネート作品  

『アメリカンバス☆メイキングカー』
最終審査は一般投票となりますので  グランプリ獲得に向け、COCOROKIDSファミリーの方々の温かい1票をどうか、宜しくお願いします‼️

 ※只今、投票頂きました方々の中から抽選でレイコップなど豪華商品が当たるプレゼントキャンペーン同時開催中です♩

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎投票はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎        

 

  http://goo.gl/R6L5XM 

 

  ↑↑①まずココから入って

②オレンジの[投票する]ボタンを押し

③いくつかのログイン方法が出るので

Yahoo!IDの方はYahooのボタン
Facebookの方はFacebookのボタン
Twitterの方はTwitterのボタンを押し、
そのままOKで進んで下さい。

ログイン完了すると、再度オレンジの[投票する]ボタンを押し、投票完了です。 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますcrying 

 

アタシがファンになって委託させて頂く様になったんだけど
 

ほんとにほんとに作家さんみんなの事考えてくださってて 

力もたくさん下さってて

少しでもお役に立ちたいと思ってアタシも頑張らせてもらってるんです!!! 

 

 

もし、もしよかったら一票を!!

そしてお友達にも。。。

そしてコピペしてたくさんの方に読んでいただけるように

してもらえると嬉しいですheart 

みほより愛を込めて。。。* ´З`)chukissmark 

 

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »