2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 新作&明日はイベント★ | トップページ | ディスプレイかわい~~~٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ »

2015年2月19日 (木)

MERMAID vol.4 してきました♪

 

たーくさんのお客様で賑わったイベント、楽しかった~(◎´∀`)ノ 

 

お越しいただきましたお客様ありがとうございましたsun 

 

 

 

ライチ生まれてからなかなか1人で出かける事なかったけど

旦那さんにお休みとってもらって身軽にイベント楽しんで来ましたーapple 

 

 

 

 

机ブースを2人でしたのもあってディスプレイとかも早く終わって

おしゃべりしたり~

他の作家さんの作品OPEN前から物色したり~~* ´З`)σ 

 

 

初、ベビー服・KIDS服も見てもらえて嬉しかったなheart 

 

 

 

イベントの様子は主催さんのブログで見てね!! → ★ 

 

さすが!!!楽しい雰囲気の画像バッチリですsign03  

 

主催のワンダーさん、お世話になりましたーheart 

 

 

 

 

 

 

そして、

いろいろお買い物した中でも

100円でハギレ詰め放題サイコーでした(*^m^) 

 

   Aaa
 
     ざっと2000円分以上はあるね~ 

 

 

 

イベントから帰って荷物と買ったモノ片付けてたらうずうず・・・ 

 

 

コソコソっと作っちゃいました(◎´∀`)ノ 

 

   P1040176_2

   P1040180_2


そのハギレ使って思い向くままミニグラニーバッグ完成notes 

 

 

 

いやーこーやって自分のテイストとか関係なしに

何も考えんと作るの楽しいデスapple  

 

 

 

 

・・・で、どこで出そうかな?(;´▽`A`` 

 

 

 

4月の貝塚でのフリマ出たいけど日曜日で

旦那さん土日に仕事休んでもらうん悪いし。。。 

だからってライチ連れて行くのもー絶対ムリムリヾ(*゚A`)ノ 

ハイハイでどこまでも行ってまうわchickdashdashdash 

 

 

 

なので10月にまたシェルピアイベントするので

そこでワゴンセール商品として出そうかなとか思います(*^.^*) 

 

 

 

誰か4月の貝塚のフリマ出店される方で一部アタシのセール品

置いてもいーよー!って方おられたらご連絡下さいませheart 

 

 

 

 

てな訳で、

イベント終わってもまだまだミシン熱は続く。。。sun 

 

 

 

« 新作&明日はイベント★ | トップページ | ディスプレイかわい~~~٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハロー!みほちゃんのブログ読んで4月のフリマ知って(笑)応募してん^^
で、一昨日当選メールきたんだー!久々の当選!だから良かったらその素敵な
セール作品預かるよぉん^^

ゆみちゃん♪

当選したのね!!!!!
あたしのセール品持ってってもらえるの?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また直連絡するぅ❁ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/58991048

この記事へのトラックバック一覧です: MERMAID vol.4 してきました♪:

« 新作&明日はイベント★ | トップページ | ディスプレイかわい~~~٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ »