2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2/17イベントに参加しまーす♪ | トップページ | 新作&明日はイベント★ »

2015年2月 6日 (金)

*新作いろいろ作りました*

 

しばらくブログ更新していなかったのは。。。

製作から遠のいていたから・・・ 

 

ではなくてsign03 

 

ミシンに没頭しておりました~~~(◎´∀`)ノ 

 

 

いろいろ作ったよnote見てねheart 

 

 

 

 

まずはたっぷり入るバッグ★ 

     P1040116

以前から作っていたでっかバッグのマチをたっぷりとって

ポケットも付けでアレンジしてみました(◎´∀`)ノ 

 

 

イベントでお客様がバッグを手に取って見て下さってる時に

肩から掛けれるか試されてるのをよく見かけるので

持ち手を長めにしっかり肩から掛けれるようにapple 

 

そして

「荷物いっぱい入れんねん」

「ポケット多いほうがえーわー」

もよく聞くお声。 

 

なので皆様のご意見をたっぷり取り入れてみました(*^.^*) 

 

 

 

 

 

続いて~

size80カバーオール

 

     P1040112  


     P1040114

mish*mashさんのパターンですtulip 

ロックミシン買ってライチ服でいろいろ練習して初の作品★ 

 

カバーオール、とりあえず2種の形を作ってみてつかみはOKcherry  

 

ベビー服まだまだ作るよー(◎´∀`)ノ 

 

 

 

2/17のマーメイドイベントに持って行きますsnail 

 

 

 

 

 

 

そしてー

COCOROKIDSさんへの委託用に園グッズ作りましたcherryblossom 

 

 

  P1040104

久しぶりに作ったレッスンバッグnote 

コレ作るの楽しー!!! 

色合わせ楽しいしほっこりした気持ちになれちゃう(*^.^*) 

 

 

  P1040111 

そして、プチプラきんちゃく★ 

 

子供ちゃんのコップがちょうど入る大きさですnote 

 

内布付きの普通の巾着、ハギレ活用出来るしプチプラでupup
 

 

 

 

 

 

もーしばらく製作パワー途切れず続きそうです* ´З`)σ 

 

楽しーたのしーheart 

 

« 2/17イベントに参加しまーす♪ | トップページ | 新作&明日はイベント★ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/58842864

この記事へのトラックバック一覧です: *新作いろいろ作りました*:

« 2/17イベントに参加しまーす♪ | トップページ | 新作&明日はイベント★ »