2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« Capricious Marcheしてきました~♪ | トップページ | COCOROKIDSネットSHOP 明日OPEN★ »

2014年12月 1日 (月)

めずらしく挑戦!笑

育休1年の予定で1月8日から保育所の申し込みしたら待機やって

来年の春からの入所になりましたcherryblossom(ほぼ確定)

 

なので仕事復帰も春からになり。。。(社長さん、スタッフさんアリガトー★) 

 

 

なので~~~

それまでに自分のやりたい事制覇するぞsign03って思ってね(*^.^*)

めずらしくいろいろ挑戦します。 

 

そぅ、めずらしくなんです。 

 

ハンドメイドしてるとアクティブそうに見られがちなんですが(*^m^)

そぅでもない(笑)

そんなアタシが挑戦しますsign03やっぱりハンドメイドの事やけど* ´З`)σ 

 

 

 

 

昨日、想いを煮詰めに煮詰めて勢い付けて買いに行きましたmoneybag

 

     P1030498←コレ★

ずっと欲しくて買おうか迷ってたロックミシンー(◎´∀`)ノ 

 

 

値段もやけど、これから自分がどれだけ服を作っていくのかとか考えると

なかなか買えなかった。 

 

でも買っちゃったnote

練習出来るのも育休中の間しかないかな、と思ってねheart 

 

 

すぐに作品とまではいけないけど

まずは自分の子供の服から作るんだぁapple 

 

 

 

 

そしてそして

アタシの大好きな雑貨屋さん『COCOROKIDS』さんにお願いして

コトナグッズを置いて頂ける事になりました~bud 

 

何年か前に少し委託販売した事あるんだけどここしばらくは考えてなかった。

自分でお店に立つ方が楽しいし、お店のテイストに合わせて気を使ってしまうから。。。 

 

そんなアタシの気持ちを『委託するなら絶対ココがいいsign03』と変えてくれたのが

COCOROKIDSさんでした★ 

 

『子供心を忘れない・・・』なコンセプトが一緒でオーナーさんの脳ミソも大好きで

ウキウキワクワクさせてくれますねーnote

   Co

 

納品は年内の予定ですxmas

作るの楽しみー!!! 

 

 

 

 

そーしてそして

2月17日のwonderfilhappydaysさん主催のMERMAID vol.4

kaope309ちゃんの机ブースに一緒に参加させてもらいまぁす(◎´∀`)ノ

仕事復帰の時期がハッキリしなかったので今回は無理かなぁ~と

思ったけど、今になってお願いして入れてもらいました!!

 

去年みたいに机にぎゅぎゅっと楽しさ詰め込んで参加させて

頂きます~★

 

19ブースもあるってsign03楽しみだー(*^ω^*)ノ彡

 

 

そんなこんなで

ちっとものんびりしてないのでありました(笑)

« Capricious Marcheしてきました~♪ | トップページ | COCOROKIDSネットSHOP 明日OPEN★ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/58142802

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく挑戦!笑:

« Capricious Marcheしてきました~♪ | トップページ | COCOROKIDSネットSHOP 明日OPEN★ »