2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月22日 (月)

COCOROKIDSに納品します★

   P1030729

   P1030756

ポーチと巾着作りましたnote

COCOROKIDSに初納品budうきうきドキドキheart

ネットでの販売は初めてやったりしますchick 

 

 

ハンドメイド始めた頃はイベントとかあるん知らなくて

オークションから始めてみようかなーと思いつつも

結局1度も出品せずにフリマからのイベント出店するようになったのんheart 

 

 

お手元に届いた時に『買って良かった♪』と思って頂ける様に

心込めて作りました(◎´∀`)ノ 

 

 

和歌山から全国に飛びたて~~~airplane

実店舗とネットショップでの販売となりますcherry 

 

 

 

COCOROKIDS

   640-8483. 和歌山県和歌山市園部1430-4 六十谷第2ビル 1F

ネットショップ

   http://cocorokids.net/

 

今日の夕方発送しますheart 

 

  




2014年12月14日 (日)

*ぽけっとトート作りました*

   P1030613
   P1030578
   P1030610

お気に入りの形~♪2つ作りましたcherry

なかなかミシンする時間とれないけど

やっぱり好きな事やってる時間は楽しーねー(◎´∀`)ノ 

 

委託先に納品しますーnoteマダヤケド!
 

 

 

        apple apple apple

 

 

 

最近のアタシは。。。 

心がいくつあっても足りないくらい折れそうになる事があったりで。。。

そんな強くないのに

こーゆー生涯なんかなぁ・・・とか思ったり。 

 

 

こんな時はミシンがいいね~heart 

 

 

2014年12月 3日 (水)

COCOROKIDSネットSHOP 明日OPEN★

今月中に納品させて頂く予定の雑貨屋さん

COCOROKIDSさんのネットSHOPが明日OPENしまーすapple 

 

http://cocorokids.net/

 

 

今月中に納品って事は~アタシのんはまだないんだけどね~(*^m^)イヒ♪ 

 

全国の作家さんの作品がかーわいくてたーくさんheartheart

 

是非是非のぞいてみてね(◎´∀`)ノ 

 

 

 

 

納品する作品を作りたいトコだけど、その前に。。。 

 

頼まれ作品作ってましたsun 

 

 

 

主人のお母さんから妹さん(おばさん)の還暦のお祝いに

赤いポーチをプレゼントしたいとの事で

   P1030512
   2個作りましたcherry

お母さんと仲良く1個ずつしてもらえたらと思ってnote

 

「渡すの楽しみやわー!」ってめぇっちゃ喜んでくれましたsign03 

 

 

手前のんはワイヤー口金使ってるので

   P1030524
   パカッと開いちゃうheart 

 

 

 

 

そして

友達が「子供らにバッグ作ってあげようと妖怪ウォッチの生地買ったけど

出来ひんどーしよー。ほったらかしや。」

と言うので「作るで~heart」と買って出て、

「いつでもええで!」の言葉に甘え随分待たせてしまったけど

ようやく出来ましたsun

   P1030539

   妖怪ウォッチ女子バージョン~apple

女子バージョン楽しかった(*^m^)heart04

姉妹様にお揃いで2つ作りました!!

残りの生地で巾着も作ろう(◎´∀`)ノ 

 

 

 

 

そーそー

KotonaGoodsのオリジナルキャラ前から作りたいな~と思ってて

描いて欲しいイラストレーターの方いるんだけど

その方の作品買ったの昔過ぎて色々調べたけどその方を探せ出せなくて

 

自分で描けたら一番えーねんけどなー

と思いつつ落書きしてみました!

   P1030531←コトナちゃんheart 

 

頭に花乗ってんのは、昔職場で「みほちゃんて頭からお花咲いてる感じ~」

と言われていたので描いてみましたtulip 

 

体はアタシが3~4歳頃の落書きの絵がいつもこんなんやってん!笑

どうしても指5本描かなアカンと思ってるけど腕に収まりきれへん(*^m^)

そしていつも先のとんがったブーツ履いてるboutiqueshine女子のアコガレshine 

 

 

 

この落書きが採用されるかはわからんけど~

結構気に入って飾ってますart 

 

2014年12月 1日 (月)

めずらしく挑戦!笑

育休1年の予定で1月8日から保育所の申し込みしたら待機やって

来年の春からの入所になりましたcherryblossom(ほぼ確定)

 

なので仕事復帰も春からになり。。。(社長さん、スタッフさんアリガトー★) 

 

 

なので~~~

それまでに自分のやりたい事制覇するぞsign03って思ってね(*^.^*)

めずらしくいろいろ挑戦します。 

 

そぅ、めずらしくなんです。 

 

ハンドメイドしてるとアクティブそうに見られがちなんですが(*^m^)

そぅでもない(笑)

そんなアタシが挑戦しますsign03やっぱりハンドメイドの事やけど* ´З`)σ 

 

 

 

 

昨日、想いを煮詰めに煮詰めて勢い付けて買いに行きましたmoneybag

 

     P1030498←コレ★

ずっと欲しくて買おうか迷ってたロックミシンー(◎´∀`)ノ 

 

 

値段もやけど、これから自分がどれだけ服を作っていくのかとか考えると

なかなか買えなかった。 

 

でも買っちゃったnote

練習出来るのも育休中の間しかないかな、と思ってねheart 

 

 

すぐに作品とまではいけないけど

まずは自分の子供の服から作るんだぁapple 

 

 

 

 

そしてそして

アタシの大好きな雑貨屋さん『COCOROKIDS』さんにお願いして

コトナグッズを置いて頂ける事になりました~bud 

 

何年か前に少し委託販売した事あるんだけどここしばらくは考えてなかった。

自分でお店に立つ方が楽しいし、お店のテイストに合わせて気を使ってしまうから。。。 

 

そんなアタシの気持ちを『委託するなら絶対ココがいいsign03』と変えてくれたのが

COCOROKIDSさんでした★ 

 

『子供心を忘れない・・・』なコンセプトが一緒でオーナーさんの脳ミソも大好きで

ウキウキワクワクさせてくれますねーnote

   Co

 

納品は年内の予定ですxmas

作るの楽しみー!!! 

 

 

 

 

そーしてそして

2月17日のwonderfilhappydaysさん主催のMERMAID vol.4

kaope309ちゃんの机ブースに一緒に参加させてもらいまぁす(◎´∀`)ノ

仕事復帰の時期がハッキリしなかったので今回は無理かなぁ~と

思ったけど、今になってお願いして入れてもらいました!!

 

去年みたいに机にぎゅぎゅっと楽しさ詰め込んで参加させて

頂きます~★

 

19ブースもあるってsign03楽しみだー(*^ω^*)ノ彡

 

 

そんなこんなで

ちっとものんびりしてないのでありました(笑)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »