2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« めずらしく挑戦!笑 | トップページ | *ぽけっとトート作りました* »

2014年12月 3日 (水)

COCOROKIDSネットSHOP 明日OPEN★

今月中に納品させて頂く予定の雑貨屋さん

COCOROKIDSさんのネットSHOPが明日OPENしまーすapple 

 

http://cocorokids.net/

 

 

今月中に納品って事は~アタシのんはまだないんだけどね~(*^m^)イヒ♪ 

 

全国の作家さんの作品がかーわいくてたーくさんheartheart

 

是非是非のぞいてみてね(◎´∀`)ノ 

 

 

 

 

納品する作品を作りたいトコだけど、その前に。。。 

 

頼まれ作品作ってましたsun 

 

 

 

主人のお母さんから妹さん(おばさん)の還暦のお祝いに

赤いポーチをプレゼントしたいとの事で

   P1030512
   2個作りましたcherry

お母さんと仲良く1個ずつしてもらえたらと思ってnote

 

「渡すの楽しみやわー!」ってめぇっちゃ喜んでくれましたsign03 

 

 

手前のんはワイヤー口金使ってるので

   P1030524
   パカッと開いちゃうheart 

 

 

 

 

そして

友達が「子供らにバッグ作ってあげようと妖怪ウォッチの生地買ったけど

出来ひんどーしよー。ほったらかしや。」

と言うので「作るで~heart」と買って出て、

「いつでもええで!」の言葉に甘え随分待たせてしまったけど

ようやく出来ましたsun

   P1030539

   妖怪ウォッチ女子バージョン~apple

女子バージョン楽しかった(*^m^)heart04

姉妹様にお揃いで2つ作りました!!

残りの生地で巾着も作ろう(◎´∀`)ノ 

 

 

 

 

そーそー

KotonaGoodsのオリジナルキャラ前から作りたいな~と思ってて

描いて欲しいイラストレーターの方いるんだけど

その方の作品買ったの昔過ぎて色々調べたけどその方を探せ出せなくて

 

自分で描けたら一番えーねんけどなー

と思いつつ落書きしてみました!

   P1030531←コトナちゃんheart 

 

頭に花乗ってんのは、昔職場で「みほちゃんて頭からお花咲いてる感じ~」

と言われていたので描いてみましたtulip 

 

体はアタシが3~4歳頃の落書きの絵がいつもこんなんやってん!笑

どうしても指5本描かなアカンと思ってるけど腕に収まりきれへん(*^m^)

そしていつも先のとんがったブーツ履いてるboutiqueshine女子のアコガレshine 

 

 

 

この落書きが採用されるかはわからんけど~

結構気に入って飾ってますart 

 

« めずらしく挑戦!笑 | トップページ | *ぽけっとトート作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/58164249

この記事へのトラックバック一覧です: COCOROKIDSネットSHOP 明日OPEN★:

« めずらしく挑戦!笑 | トップページ | *ぽけっとトート作りました* »