2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 誕生日&結婚記念日でした♪ | トップページ | 『CapriciousMarche』イベントに参加します(๑'ڡ'๑)♡ »

2014年11月 2日 (日)

えきなかマルシェでのおはなし♪

 

昨日はえきなかマルシェしてきましたsubway 

 

留め置き電車でののんびりイベント、もう何回出店させてもらったかな(*^.^*) 

いつも子供とのんびりさせてもらってます!! 

それでもやっぱりライチ連れてってたら何かとバタバタで写真撮ってないsweat01

 

昨日はなんとかウォークとかコーラスの発表とかもあったりして(駅の中です!)子供さんとか100円握り締めてジャンケンゲームしに来てくれたりしましたrockscissorspaper  

 

 

そんな中。。。

『作品をギャラリーに出してもらえませんか?』ってお声を掛けて頂きました。 

 

それだけじゃわからなかったのでギャラリーってどういうのかも

聞きたくて、少しだけお話させてもらいました。

 

自分の思考とかも話したいし、並んでる作品は私だけじゃないし

いろいろ伝えたかったんだけど急がれてたので名刺だけ渡して。。。 

 

 

作品の入れ替えにも行くとかで市内じゃないし

やっぱり今の自分じゃ容量オーバーなので 

お電話頂いた時にその旨お伝えしてお願いしませんでした。  

 

お声掛け頂いたのにすみません。

ありがとうございました。

 

 

 

こんな時は最後までお話聞かずに『出来ない』って

伝えた方がいいのかな? 

 

する、しないに関わらず手作りで活動されてるって聞くと

やっぱり興味あるしお話聞きたいし

自分のブースに興味持って頂いた方ならしゃべってみたい。 

 

 

 

けど、中途半端に聞いたらあかんかなってちょっと思った* ´З`)σ 

 

 

例えば、期間が決まっててそれがチャリティーとか福祉っぽいのなら

やってみたいなとか思うねんけど。 

 

 

 

それでもめっちゃやりたい!って思ったら動いちゃうかもね、きっと(*^m^) 

 

 

 

そんなこんなの昨日のえきなかマルシェ、

雨やんでよかったよ sprinkleheart04

 

 

« 誕生日&結婚記念日でした♪ | トップページ | 『CapriciousMarche』イベントに参加します(๑'ڡ'๑)♡ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

すごいね~happy02
お願いするしない別にしても
誘ってもらえるって嬉しいよね~^^

ワンダーさん♪

そやねん!!
嬉しいし、きっと今は無理でもこれからの何かのヒントや意欲に
繋がると思うと即答で『今は無理です』とは言いたくないねんな~

でもそれが思わせぶりみたいになったみたいに感じたので
あかんかなーって思ってね・・・
せっかくやのに後味悪く感じてもーた。少し。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/57867886

この記事へのトラックバック一覧です: えきなかマルシェでのおはなし♪:

« 誕生日&結婚記念日でした♪ | トップページ | 『CapriciousMarche』イベントに参加します(๑'ڡ'๑)♡ »