2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 逃避中(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♪ | トップページ | あさってはイベント~~~♪ »

2014年11月20日 (木)

*コトナポーチ作りました*

   P1030409
   P1030408

 

やっと作品完成しましたshineshine 

 

 

どうしてもポーチを作りたかった* ´З`)σ 

この形で納得いくまで時間かかったわーsnail  

 

 

旦那さんのつくったネームホルダーおまけで付いてます。

ちょうど開けやすいnote

 

 

 

 

失敗含め構成の試作品。。。 

   P1030413 

 

自分のにしようと思ったこの子たちもせっかくなので

今度の24日のイベントに試作品としてお安くして持っていこうかと思います。

自分のポーチばっかりになってまうし(*^m^) 

 

 

 

24日のイベントはステッカーのくじ引き、プレゼントでするんだけど

くじ引きするんやったらコレもやろかなーと思ってsign03

 

     P1030386_2 

 

いつもは水間駅の『えきなかマルシェ』でやってるジャンケンゲームnote 

ちょっとキッチンで並べて遊んだりしてみましたapple  

 

 

 

ルールは簡単bud 

ジャンケンで勝ったら

     P1030382 

    コチラの中から好きなの選んでね~~~sun 

 

 

 

ズームしてみると~~~

P1030394_2P1030396 

こんなんもありますー(◎´∀`)ノ旦那さん作コトナ消しゴム。

なんとかガムみたいでお気に入りnote 

 

 

負けたら

    P1030389

    ポケてぃっちゅheart 

 

1回100エンですmoneybag 

 

来てねheart 

 

 

イベント詳細 →  

 

 

« 逃避中(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♪ | トップページ | あさってはイベント~~~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/58041255

この記事へのトラックバック一覧です: *コトナポーチ作りました*:

« 逃避中(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♪ | トップページ | あさってはイベント~~~♪ »