2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« あさってはイベント~~~♪ | トップページ | めずらしく挑戦!笑 »

2014年11月25日 (火)

Capricious Marcheしてきました~♪

   P1030481

   P1030475 

 

めっちゃいいお天気やった~~sunsun

 

イベントにお越しくださった皆様ありがとございました(◎´∀`)ノ 

 

 

今まで屋外でのイベントは避けててんなー

雨の心配とかあるし。。。そして日光嫌い(*´ェ`*) 

 

今回はブースのサイズをあらかじめ測っておいて

タープを2つ並べましたhousehouse

なので炎天下にさらされる事もなく気持ちよく過ごしてきましたclover 

 

 

みんなの作品と一緒に並べてブース完成した時点ですでに満足やったsign03

 

   P1030479

   P1030478

   P1030470

   P1030491

 

お客様にゆっくり作品を見ていただきお買い上げ頂けて幸せでしたheart

久しぶりの友達や生で会うのははじめましての友達も来てくれて

終始楽しかった(*^.^*)

 

ステッカーのあたりでプレゼントあげるんも楽しかったし

ジャンケンゲームも盛り上がったupup

 

   P1030480

 

祭日って事もあってめっちゃたくさんの子供ちゃんがジャンケンしてくれましたscissors

負けたらのポケてぃっちゅ、勝っても『こっちがいいー』って選んでくれる子供ちゃんも多くて、もっと勝ち負けの商品に差を付けた方がいいかなーと思いつつも

楽しそうにしてもらえたらそれでいっかーheartと、ゆる~い感じで(◎´∀`)ノ

ちっちゃいお子ちゃんは後出しアリとか!笑 

 

 

 

これも屋外ならではの雰囲気じゃないかなsun

なんかまた屋外でのイベント出たくなりましたapple 

来年になるけど、、、妄想だけは膨らむ(*^m^) 

 

 

そして、ぼんやりした夢やけどいつか駄菓子屋さんしたいですsnail 

10円~の駄菓子とジャンケンゲームとくじ引きと

そして手作り雑貨のお店sign01

もりもちろん『KotonaGoods』って名前でsign03 

 

椅子とか並べてKIDSが夕方集まれるような★

張り紙もすんねん!

『ゴミはゴミ箱へ』『みんな仲良く』『ゲーム禁止』

ほんなら旦那さんが『宿題してから』って言うてた!笑  

 

まー子供の夢くらいの夢やけど!

夢はおっきくapple

 

 

 

話が逸れてもーたけど

イベント楽しかったです(◎´∀`)ノ 

 

 

主催者さんありがとうございました。

一緒にブースしてくれたCou*Couちゃん、Kaope309ちゃん、委託参加のRFRちゃん、イベントに声掛けてくれたワンダーさん、どうもありがとう~sun 

 

 

しばらくはゆっくりしまーすsnail 

 








« あさってはイベント~~~♪ | トップページ | めずらしく挑戦!笑 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/58085549

この記事へのトラックバック一覧です: Capricious Marcheしてきました~♪:

« あさってはイベント~~~♪ | トップページ | めずらしく挑戦!笑 »