2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

Capricious Marcheしてきました~♪

   P1030481

   P1030475 

 

めっちゃいいお天気やった~~sunsun

 

イベントにお越しくださった皆様ありがとございました(◎´∀`)ノ 

 

 

今まで屋外でのイベントは避けててんなー

雨の心配とかあるし。。。そして日光嫌い(*´ェ`*) 

 

今回はブースのサイズをあらかじめ測っておいて

タープを2つ並べましたhousehouse

なので炎天下にさらされる事もなく気持ちよく過ごしてきましたclover 

 

 

みんなの作品と一緒に並べてブース完成した時点ですでに満足やったsign03

 

   P1030479

   P1030478

   P1030470

   P1030491

 

お客様にゆっくり作品を見ていただきお買い上げ頂けて幸せでしたheart

久しぶりの友達や生で会うのははじめましての友達も来てくれて

終始楽しかった(*^.^*)

 

ステッカーのあたりでプレゼントあげるんも楽しかったし

ジャンケンゲームも盛り上がったupup

 

   P1030480

 

祭日って事もあってめっちゃたくさんの子供ちゃんがジャンケンしてくれましたscissors

負けたらのポケてぃっちゅ、勝っても『こっちがいいー』って選んでくれる子供ちゃんも多くて、もっと勝ち負けの商品に差を付けた方がいいかなーと思いつつも

楽しそうにしてもらえたらそれでいっかーheartと、ゆる~い感じで(◎´∀`)ノ

ちっちゃいお子ちゃんは後出しアリとか!笑 

 

 

 

これも屋外ならではの雰囲気じゃないかなsun

なんかまた屋外でのイベント出たくなりましたapple 

来年になるけど、、、妄想だけは膨らむ(*^m^) 

 

 

そして、ぼんやりした夢やけどいつか駄菓子屋さんしたいですsnail 

10円~の駄菓子とジャンケンゲームとくじ引きと

そして手作り雑貨のお店sign01

もりもちろん『KotonaGoods』って名前でsign03 

 

椅子とか並べてKIDSが夕方集まれるような★

張り紙もすんねん!

『ゴミはゴミ箱へ』『みんな仲良く』『ゲーム禁止』

ほんなら旦那さんが『宿題してから』って言うてた!笑  

 

まー子供の夢くらいの夢やけど!

夢はおっきくapple

 

 

 

話が逸れてもーたけど

イベント楽しかったです(◎´∀`)ノ 

 

 

主催者さんありがとうございました。

一緒にブースしてくれたCou*Couちゃん、Kaope309ちゃん、委託参加のRFRちゃん、イベントに声掛けてくれたワンダーさん、どうもありがとう~sun 

 

 

しばらくはゆっくりしまーすsnail 

 








2014年11月22日 (土)

あさってはイベント~~~♪

    O07681024131184622951_2

いよいよあさってだぁ(◎´∀`)ノ

雨の心配もなさそうだし後は楽しむだけーheart 

 

 

 

こないだのイベントに途中で間に合わなかったチュニックワンピ

今度こそは。。。と仕上げ中sign03ヽ(○´3`)ノマダナンカーイ 

 

    P1030465
    P1030467アトチョット!

    

明るいうちに撮影しました。今夜する(*^m^) 

 

 

 

    14119719168641_2アタシトオソロ! 

 

 

 

 

 

今回のイベントはブース内でジャンケンゲームしたり

ステッカープレゼントしたり楽しい事待ってるよsun 

 

 

 

プレゼントと言えば

    P1030453_2

    旦那さんがマッチも作ってました!

 

ステッカーと同様、『マッチ欲しい』て言うてねんsmoking

『ステッカーとマッチ欲しい』もOKsign03 

 

ジャンケンゲーム負けた時のポケてぃっちゅ、

可愛い生地のハギレも探して作ってみたりapple

     P1030459

早い者勝ちだよ!!負けたのに勝ちとかややこしい* ´З`)σ 

 

 

 

イベント来てねー待ってるよheart 

 

 

イベント詳細 →  

 

 



2014年11月20日 (木)

*コトナポーチ作りました*

   P1030409
   P1030408

 

やっと作品完成しましたshineshine 

 

 

どうしてもポーチを作りたかった* ´З`)σ 

この形で納得いくまで時間かかったわーsnail  

 

 

旦那さんのつくったネームホルダーおまけで付いてます。

ちょうど開けやすいnote

 

 

 

 

失敗含め構成の試作品。。。 

   P1030413 

 

自分のにしようと思ったこの子たちもせっかくなので

今度の24日のイベントに試作品としてお安くして持っていこうかと思います。

自分のポーチばっかりになってまうし(*^m^) 

 

 

 

24日のイベントはステッカーのくじ引き、プレゼントでするんだけど

くじ引きするんやったらコレもやろかなーと思ってsign03

 

     P1030386_2 

 

いつもは水間駅の『えきなかマルシェ』でやってるジャンケンゲームnote 

ちょっとキッチンで並べて遊んだりしてみましたapple  

 

 

 

ルールは簡単bud 

ジャンケンで勝ったら

     P1030382 

    コチラの中から好きなの選んでね~~~sun 

 

 

 

ズームしてみると~~~

P1030394_2P1030396 

こんなんもありますー(◎´∀`)ノ旦那さん作コトナ消しゴム。

なんとかガムみたいでお気に入りnote 

 

 

負けたら

    P1030389

    ポケてぃっちゅheart 

 

1回100エンですmoneybag 

 

来てねheart 

 

 

イベント詳細 →  

 

 

2014年11月15日 (土)

逃避中(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♪

 

イベント近いしひとつでも多く新作作ろう。。。

 

と、思うばかりに逃避中run 

 

 

昨日は苦手なファスナー付きのポーチを克服しようと作りました。 

克服はイベント終わってからでいいのに((・(ェ)・))

   P1030333_3


 

   P1030334 

 

案の定、完成度低くて自分用に。まぁ、想定内* ´З`)σ 

 

 

 

 

 

逃避中といえば、 

旦那さんの遊びで作ったステッカー増えてきました(◎´∀`)ノ 

 

   P1030329


 

全60種類位の100枚位ありますー!!! 

いっぱいあるのでもし欲しいって思ってくれる方いたらあげますnote 

24日のイベントに持って行くので『ステッカー欲しい!!』って言ってねheart 

 

イベント詳細 →  

 

 

主催さんより車は出来たら乗り合わせでお願いしますとの事です。。。 

交差点わたったところの『とりかわ権兵衛』さんの駐車場も

停めれるそうなのでそっちがオススメparking 

 

 

 

あ、そんでステッカー選んでもらうのも種類が多すぎるかと・・・ 

 

なので

    P1030328

   こうしましたsign03 

 

 

 

そんならなんかくじ引きみたいやなーと思って

   P1030330
   

  あたり付きにしましたsign03sign03 

 

 

 

あたりが出たら

   P1030327


  トートバッグプレゼント~~presentshine 

 

 

だいぶん逃亡してます。 

 

 

イベント来てねchickheart 

 

 

   



   

2014年11月 9日 (日)

*でかポケバッグ作りました*

     P1030306_3

    P1030314_3

 

 

ライチが寝てる時に少しずつ作って1週間くらいかかったsweat01sweat01

 

あんまり時間かけたら途中で心途切れそーなるけど

そーならんように頑張って仕上げました(◎´∀`)ノ

あとはアメリカンホック付けて完成note 

 

 

てか、まだ他に途中の作品あるけど。。。(*^m^)ニヒ 

 

 

 

オマケも付いてますheart 

    P1030312 

 

旦那さんが遊びで作ったネームホルダーsun 

 

 

 

 

 

最近、旦那さんがパソコンよくいじってるなーと思ったら

このネームホルダーとステッカー作ってましたsign03 

 

    P1030318
    P1030320 

 

まだたくさんあるねん(◎´∀`)ノ 

 

 

このKotonaGoodsステッカー、いる人おるかな? 

今度の24日のイベントに持って行くのでもらってくれる人おったら

あげますーーーpresentheart04 

 

ブースに来て『ステッカーいるぅ★』て言ってねんnote 

 

 

こんなんもあります♪

    P1030289_2


『琴女愚頭・育児上等、唐揚上手』ムリクリやけどお気に入りheart 

 

イベント詳細は → 
 

 

 

 

     sun  sun  sun 

 

 

先日、お友達が開催しているフリマに行って

たっくさん生地買いました!!!

 

   P10302961コ200円

   P1030300_21コ100円

 

もー選んでる時からテンション上がり過ぎて途中から

値段見てないけどだいたいそれ位* ´З`)σ 

 

 

 

ニット生地ばっかり買ってそんなに服作ってないのに 

なのでアタシ決めましたsign01 

ロックミシン買うsign03買っちゃうーーーsign03sign03sign03 

 

 

これでいっぱい練習出来るもんなheart 

 

 

ワクワク妄想果てしないです。 

でも今回の新作アップ出来たの1個です。 

 

 

需要と供給噛み合ってないsweat01sweat01sweat01

ご想像通り・・・おうち生地だらけよー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

 

2014年11月 4日 (火)

『CapriciousMarche』イベントに参加します(๑'ڡ'๑)♡

       O0768102413118462295

貝塚市にあるマスキングテープなどの可愛い雑貨屋さん
『yula-moco』さん主催の初イベントに
ご縁あって参加させて頂く事になりました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

写真では『KotonaGoods』となってますが

   ●Cou❁Couちゃん
   ●kaope309ちゃん
   ●RFRちゃん
   ●KotonaGoods

の4人の作品で参加しまぁす♥

お友達に便乗してちょこっと参加のつもりでしたが
このフライヤー見て作品作りの意欲出てしまって(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)♪

気持ちばかり先走ってなかなか時間とれるかわからんけど
やるからには楽しみたい!!!!!

育休ももうすぐ終わりやし
もうちょいハンドメイド漬けでいきます(笑)


     2014年11月24日(月・祝)

     10時~15時

     SEED本店道路挟んで向かい側
        第3駐車場にて♪

    大阪府貝塚市石才553-2
    

20141104104448_deco

※駐車場は会場から交差点わたったところの

『とりかわ権兵衛』さんとこもご利用いただけますー!!

そっちのほうが停めやすいと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

是非遊びに来て下さいね(*´ω`*)

2014年11月 2日 (日)

えきなかマルシェでのおはなし♪

 

昨日はえきなかマルシェしてきましたsubway 

 

留め置き電車でののんびりイベント、もう何回出店させてもらったかな(*^.^*) 

いつも子供とのんびりさせてもらってます!! 

それでもやっぱりライチ連れてってたら何かとバタバタで写真撮ってないsweat01

 

昨日はなんとかウォークとかコーラスの発表とかもあったりして(駅の中です!)子供さんとか100円握り締めてジャンケンゲームしに来てくれたりしましたrockscissorspaper  

 

 

そんな中。。。

『作品をギャラリーに出してもらえませんか?』ってお声を掛けて頂きました。 

 

それだけじゃわからなかったのでギャラリーってどういうのかも

聞きたくて、少しだけお話させてもらいました。

 

自分の思考とかも話したいし、並んでる作品は私だけじゃないし

いろいろ伝えたかったんだけど急がれてたので名刺だけ渡して。。。 

 

 

作品の入れ替えにも行くとかで市内じゃないし

やっぱり今の自分じゃ容量オーバーなので 

お電話頂いた時にその旨お伝えしてお願いしませんでした。  

 

お声掛け頂いたのにすみません。

ありがとうございました。

 

 

 

こんな時は最後までお話聞かずに『出来ない』って

伝えた方がいいのかな? 

 

する、しないに関わらず手作りで活動されてるって聞くと

やっぱり興味あるしお話聞きたいし

自分のブースに興味持って頂いた方ならしゃべってみたい。 

 

 

 

けど、中途半端に聞いたらあかんかなってちょっと思った* ´З`)σ 

 

 

例えば、期間が決まっててそれがチャリティーとか福祉っぽいのなら

やってみたいなとか思うねんけど。 

 

 

 

それでもめっちゃやりたい!って思ったら動いちゃうかもね、きっと(*^m^) 

 

 

 

そんなこんなの昨日のえきなかマルシェ、

雨やんでよかったよ sprinkleheart04

 

 

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »