2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« えきなかマルシェでのおはなし♪ | トップページ | *でかポケバッグ作りました* »

2014年11月 4日 (火)

『CapriciousMarche』イベントに参加します(๑'ڡ'๑)♡

       O0768102413118462295

貝塚市にあるマスキングテープなどの可愛い雑貨屋さん
『yula-moco』さん主催の初イベントに
ご縁あって参加させて頂く事になりました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

写真では『KotonaGoods』となってますが

   ●Cou❁Couちゃん
   ●kaope309ちゃん
   ●RFRちゃん
   ●KotonaGoods

の4人の作品で参加しまぁす♥

お友達に便乗してちょこっと参加のつもりでしたが
このフライヤー見て作品作りの意欲出てしまって(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)♪

気持ちばかり先走ってなかなか時間とれるかわからんけど
やるからには楽しみたい!!!!!

育休ももうすぐ終わりやし
もうちょいハンドメイド漬けでいきます(笑)


     2014年11月24日(月・祝)

     10時~15時

     SEED本店道路挟んで向かい側
        第3駐車場にて♪

    大阪府貝塚市石才553-2
    

20141104104448_deco

※駐車場は会場から交差点わたったところの

『とりかわ権兵衛』さんとこもご利用いただけますー!!

そっちのほうが停めやすいと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

是非遊びに来て下さいね(*´ω`*)

« えきなかマルシェでのおはなし♪ | トップページ | *でかポケバッグ作りました* »

*イベント参加のお知らせ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/57884110

この記事へのトラックバック一覧です: 『CapriciousMarche』イベントに参加します(๑'ڡ'๑)♡:

« えきなかマルシェでのおはなし♪ | トップページ | *でかポケバッグ作りました* »