2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 自分チュニック作りました♡(๑゚ ლ゚๑)♡ | トップページ | *みに巾着バッグ作りました* »

2014年10月 1日 (水)

イベント準備ないちにち♪

今日はイベント会場となるシェルピアさんへ行って本契約してきました~sun

いつも優しい営業さん、電話での仮契約で

「もう何回もされてるし慣れてらっしゃるので
当日までに来てくれたらいいですよ!!」ってnote

いやぁ、ホントにこちらの都合ばかりですみませんsweat01


会場横に貼っていただけるイベントポスターが仕上がったので
今日行ってきました(◎´∀`)ノ



そして会場のアトリウムでブース割りなどを妄想してニタニタしてきたよheart



シェルピアさんの建物コチラです↓↓
   K3400613


スーパーmandaiさんとあそびばさんの入ってるビルです(*^-^)




そしてそこから近隣にフライヤー配って来ましたapple




結構玄関先に出られてる方に直接お渡しする事も出来て

皆様「ありがとー!」って受け取ってくださる方ばかりでheart



マンションの集合ポストに
『チラシお断り』とか書いてあるけど外に出られてた管理人さんに

「コレ配らせてもらえませんかー?」って聞いたら
「いいよー!」

って言ってもらえたりheart



小さな子供ちゃんに
「何してるーん?」って声かけられて
「お手紙配ってるねん」って言うたら

ライチの服とアタシの服を
「コレかわいーね!!」

って言ってくれたりheart


(「これおばちゃんが作ってーん♪」ってもちろん言うた!笑)





とってもほんわかした一日でしたsun






イベント当日も一緒にほんわかしましょう(◎´∀`)ノ




遊びに来てくださいねtulip


10月17日第5回シェルピア手作り市イベント詳細 →  
 

« 自分チュニック作りました♡(๑゚ ლ゚๑)♡ | トップページ | *みに巾着バッグ作りました* »

シェルピア手作り市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/57547855

この記事へのトラックバック一覧です: イベント準備ないちにち♪:

« 自分チュニック作りました♡(๑゚ ლ゚๑)♡ | トップページ | *みに巾着バッグ作りました* »