2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« シェルピア手作り市してきました♪ | トップページ | 和歌山の雑貨店『COCOROKIDS』 »

2014年10月21日 (火)

イベントが終わって。。。

 

楽しかったシェルピアのイベント、そして日曜日は

『えきなかマルシェ』に出店してきました(◎´∀`)ノ 

 

 

いつものーんびりなこのマルシェ、今回はさらにのんびりで

同じく出店してたお友達や遊びに来てくれたお友達との

おしゃべりタイムがメインでした~(*^m^) 

 

まぁライチ連れてってるし何かと忙しくて着替えに一回帰ったりhouse 

 

徒歩2~3分なのでこーゆー事が出来るのでいいよね~notes


 

琢磨の友達が家に誘いに来てくれるかもしれないので

玄関先に

『たくまはみずまえきのえきなかマルシェにいます』

って書いといたら近所のお友達が遊びに来てくれましたsun 

 

電車内が児童館変わりな感じ(*^m^) 

 

 

 

そんなこんなで写真はすっかり撮り忘れ・・・ 

 

 

 

シェルピアで一緒にブースしたお友達の作品を紹介しますtulip 

 

 

Cou*Couちゃんのベビーブーティとスタイ♪

    P1030101_2 

かわゆ過ぎるheartライチにちょーどええんちゃぅん~女の子用やけど♪

 

 

kaope309ちゃんのハロウィン♪

    Img_20141017_105601_3  

 

ハロウィンはたくさんあったのにイベント途中に見たらあと1個に

なってましたheart01 

 

 

 

 

 

    sun sun sun 

 

 

 

今度の日曜日、熊取の煉瓦館でのイベントにKaope309ちゃんが

お友達とイベントに出店されるので

アタシの作品少し持ってってもらいまーす(◎´∀`)ノ 

 

去年遊びに行ったんだけど食べ物もあるし(安いし)

いろんなジャンルの作品があって楽しかったよnote広場綺麗しclover 

 

今年も遊びに行きます!会えるといいなheart 

 

 

 

 

    煉瓦館『手づくり市』
   

   日時:平成26年10月26日(日)
 

   午前10時~午後2時 小雨決行
 

   場所:熊取歴史公園(煉瓦館前)

       泉南郡熊取町五門西1-10-1
  

   主催:熊取町商工会 ℡072-453-8181 

 

 





   

« シェルピア手作り市してきました♪ | トップページ | 和歌山の雑貨店『COCOROKIDS』 »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/57742516

この記事へのトラックバック一覧です: イベントが終わって。。。:

« シェルピア手作り市してきました♪ | トップページ | 和歌山の雑貨店『COCOROKIDS』 »