2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« イベントが終わって。。。 | トップページ | 誕生日&結婚記念日でした♪ »

2014年10月23日 (木)

和歌山の雑貨店『COCOROKIDS』

facebookでお友達になった作家さんが委託しているお店紹介されてて、

めっちゃ可愛いー行きたいーって思ってんけど

facebook繋がりなので全国区だしどーせ遠いんやろうと思ったら。。。 

 

 

和歌山やったsign01

しかも大阪寄りsign03行けるnotenote 

 

 

と、思って先日お買い物しに行ってきました(◎´∀`)ノ 

 

   P1030126_2 

 

 

 

 

 

いつまでも「子供心」を忘れずに・・・ 

 

『COCOROKIDS』sign03 

 

 

そりゃ行ってみたくなるでしょheart 

『KotonaGoods』とコンセプト同じやもんheart  

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いお店でした((w´ω`w)) 

 

 10294976_758769114194904_65512451_2←FBより★ 

 

 

オーナーさんといろいろしゃべって楽しかった~!!

 

ここ最近は委託するのん全く考えてなったけど

ここのお店知った時は『ここやわheart04』 

って勝手にテンション上がってup(あくまでも勝手に!笑) 

 

 

そんな話こんなを話しながらお買い物も楽しかった(◎´∀`)ノ 

 

このお店を知るきっかけとなった『miyamo』さんのバンビちゃん!!

 

    P1030127_2   

    ラス1やったΣ(;・∀・)アブネー

 

 

 

いつかアタシもこのお店に委託させてもらえるように

いろいろ頑張りたいと思いましたsun 

 

作品作りと時間作り(*^m^) 

 

 

 

 

 

オーナーさんのブログ見てね →   かわいーからほんま(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

 

« イベントが終わって。。。 | トップページ | 誕生日&結婚記念日でした♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~
みほさんカラーだね~
あぁ~私もここだっていってもらえるSHOPにしたいなぁ~
ちょっと迷走中が出てる気がする^^;

ぜひ遊びに行って見たいわ~^m^
テンション上がりそう~

ワンダーさん♪

ほんと同じコンセプトで嬉しくてウキウキしたよ!!
オーナーさんも「ほんと一緒やねぇ!」って
言ってくれて勝手に縁を感じた!笑

ぜひ行ってみてー
そん時アタシも連れてってー(*^ω^*)ノ彡ニヒヒ

ちょっと自分の運転では無理ー
うちは旦那さんーrvcar

細くともながーくゆったり
楽しんでやろうheart

アタシも焦らんとく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/57761411

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山の雑貨店『COCOROKIDS』:

« イベントが終わって。。。 | トップページ | 誕生日&結婚記念日でした♪ »