2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« *ミニボストン作りました*が失敗!! | トップページ | シェルピア手作り市 イベントのお知らせ »

2014年9月 2日 (火)

*ママトート&ドラム型ショルダー作りました*

   P1020705

P1020716P1020715


先日のミニボストンの柄合わせがめっちゃ気に入ったので
そのままの合わせでトートバッグ作りましたsun





今育児真っ最中で、やっぱりバッグは外にもポケットが付いてる方が
いいって強く思うsign03* ´З`)σイマサラ
抱っこしながら片手で鍵開けたりケータイ入れたり
ほんでほんで結構あるのが渡された物を受ったり。。。

ティッシュ配るのんもらうとかみたいに
紙類て結構もらうねんなー病院とか役所とか。



そんな時でもピッってとりあえず入れれるように
サイドに大きめポッケ付けましたheart








     
      P1020721
P1020727P1020732

あともひとつ、ミニボストンの形リベンジしたかったので
ショルダータイプにして作りましたsun



こっちの方が作りやすかったheart

ちゃきちゃきステッチさんのチケットタグ
めちゃ可愛い~appleお気に入りです(◎´∀`)ノ








10月のイベントに持って行きますsun



詳しくはまたUPしまぁす* ´З`)σ

« *ミニボストン作りました*が失敗!! | トップページ | シェルピア手作り市 イベントのお知らせ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/57256113

この記事へのトラックバック一覧です: *ママトート&ドラム型ショルダー作りました*:

« *ミニボストン作りました*が失敗!! | トップページ | シェルピア手作り市 イベントのお知らせ »