2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« プレゼントのパンツ♪ | トップページ | *ママトート&ドラム型ショルダー作りました* »

2014年8月30日 (土)

*ミニボストン作りました*が失敗!!

     P1020699_2

P1020700P1020701
いよいよイベントに向けて~
ずっと作りたかったミニボストン作りました!!!
丁寧に丁寧に仕上げていってたんだけど
側面と縫い合わせるときにギャザー?が入ってしまって

寸法間違えてるねーこりゃsweat01



型紙リベンジしたいところだけど
イベントまでに無理するのはよそぅ。。。


実はコレ作る前にも失敗・・・いや、試作しているのだったりします ´З`sweat02

これ以上ミニボストンに時間はかけれないので
また今度にしちゃぉsign03




でもこの赤ずきんちゃん生地と茶色とレースの組み合わせ
めっちゃ気に入ったからこの合わせは採用で!
次は失敗のないトートバッグにしよーーーっっとheart






夏休みも終わるし
そろそろイベントのフライヤー仕上げなきゃnote






動くぞー(◎´∀`)ノ

« プレゼントのパンツ♪ | トップページ | *ママトート&ドラム型ショルダー作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

失敗でも、使ってもいいですね!

キレイだ

幸奈さん♪

ありがとうございます(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
ギャザーやタックのないバッグって
キッチリサイズが合ってないと失敗しちゃうので
苦手なんです……

でもリベンジして上手くなりたい☆彡

使うには問題ないので
お買い得コーナーに試作品として
お安く並べます(;;´ㅂ`;;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/57228726

この記事へのトラックバック一覧です: *ミニボストン作りました*が失敗!!:

« プレゼントのパンツ♪ | トップページ | *ママトート&ドラム型ショルダー作りました* »