2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 琢磨のエプロン♪ | トップページ | おうちのカーテン♪ »

2014年8月12日 (火)

ミシンコーナーのお引越し♪

琢磨の夏休みも中盤にさしかかりsun

お友達もおじぃばぁちゃんとこ行ってんのか誘いに行ってもおらず

まったりとした今日この頃* ´З`)σ
何か足りない感・・・
と言えば


一番上の藍華が独り暮らしを始めましたhouse



そりゃー足りんよねー

女同士よくしゃべってたもんなー(*v.v)。





晩御飯のおかずも一瞬藍華の分取り置きしそうになるfish







とは言っても同じ市内に住んでるしいつでも会えるし

2週間過ぎてようやく慣れてきました。
てな訳で
ひとつ部屋空いたのでおうち全体の配置換え&模様替えしたりしてます。




ミシンコーナーも広く窓際使わせてもらえるように・・・heart
   
   P1020569_2


ハイハイするライチが入って来れないように背面で仕切りました!!!

まだ押入れの目隠しとカラーBOXのデコと
やりたい事はいっぱいやけどひとまずミシン再開出来るupup




P1020573P1020572



生地や資材の整理しながらやってたらいろいろ懐かしいのんやら
いっぱい出てきてめっちゃ作りたいーーーapple





しかしなかなか
子育てしながらやから時間途切れるわー!!しゃーないよねー!!!!!

« 琢磨のエプロン♪ | トップページ | おうちのカーテン♪ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/57062307

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンコーナーのお引越し♪:

« 琢磨のエプロン♪ | トップページ | おうちのカーテン♪ »