2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ライチのカバーオール♪ | トップページ | ミシンコーナーのお引越し♪ »

2014年7月12日 (土)

琢磨のエプロン♪

琢磨が公民館のお料理講座?的なのに

参加するのにエプロンいるので作りましたヽ(*´∀`)ノ






エプロンって形からして女子っぽいってか

おばちゃんっぽいし

どぅやったら小学男児にそれなりになるかと結構考えたけど

まーこれでええっかー、的な

制作意欲高ぶらないまま作ってもた(*^皿^)


    Photo

出来たらそれなりに気に入りました(笑)


本人も妖怪メダル付けとけばまー喜ぶかなと。。。sign03




一人で脱ぎ着出来るように

首元はゴム入れて後ろはマジックテープで留めるタイプにしました。



Photo_3 1人で楽々着れた!!

妖怪メダルも喜んでましたsun





明日公民館でお弁当作りするねんてriceballheart04



そりゃ楽しみだヽ(*´∀`)ノ






そろそろイベント用の作品も作りたくなってきたぞapple



だって自分の子のんて

男子のばっかりやもんー(`ε´)ブー





かっわぃー女の子用のん作りたいnote



女の子服の型紙買っちゃおっかなーheart04

« ライチのカバーオール♪ | トップページ | ミシンコーナーのお引越し♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/56769618

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨のエプロン♪:

« ライチのカバーオール♪ | トップページ | ミシンコーナーのお引越し♪ »