2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月12日 (土)

琢磨のエプロン♪

琢磨が公民館のお料理講座?的なのに

参加するのにエプロンいるので作りましたヽ(*´∀`)ノ






エプロンって形からして女子っぽいってか

おばちゃんっぽいし

どぅやったら小学男児にそれなりになるかと結構考えたけど

まーこれでええっかー、的な

制作意欲高ぶらないまま作ってもた(*^皿^)


    Photo

出来たらそれなりに気に入りました(笑)


本人も妖怪メダル付けとけばまー喜ぶかなと。。。sign03




一人で脱ぎ着出来るように

首元はゴム入れて後ろはマジックテープで留めるタイプにしました。



Photo_3 1人で楽々着れた!!

妖怪メダルも喜んでましたsun





明日公民館でお弁当作りするねんてriceballheart04



そりゃ楽しみだヽ(*´∀`)ノ






そろそろイベント用の作品も作りたくなってきたぞapple



だって自分の子のんて

男子のばっかりやもんー(`ε´)ブー





かっわぃー女の子用のん作りたいnote



女の子服の型紙買っちゃおっかなーheart04

2014年7月 9日 (水)

ライチのカバーオール♪

夏に1枚で着れるカバーオール

『ラ・スーラ』さんのパターンで作りましたー(◎´∀`)ノ

 Photo

スタイはいつでもお取替えheart  




初めて作ったんだけど

お洋服作るの楽し~たのし~sun



で、作ってる途中で思った。




コレって

普通のTシャツに下だけくっつけたらええんちゃうん~♪って↑↑↑





80cmサイズのTシャツ

寝返りゴロゴロのライチめちゃ腹出るから

カバーオールにリメイクしましたshine

 3
 
いやーん♪めっちゃかわいいheart04

上作らんでいいから簡単に出来ましたヽ(*´∀`)ノ






せっかくパターン買ったけど

下しか使わなさそ(ノ∀`)





昨日は旦那たんのブリーフ勝手にチョキチョキして

リメイクしちゃいました☆彡

 
    Photo_2
   
可愛いミッキーのサイズちっさいかして

全然履いてなかったし!!!




可愛いの出来たーーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »