2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« *マリンフェア作品作りました* | トップページ | 今度の日曜日はえきなかマルシェ♥ »

2014年6月 9日 (月)

えきなかマルシェに出店しますぅ♪

久しぶりだなぁsnail



まったりとした電車の中でのちいさなマルシェ、

自分んちの最寄駅だったりするんだーhouse

しかもー!!3分もかからん!!!

マルシェ中に家帰ってカップラーメンにお湯入れて

戻ってきたら食べごろやった(笑)


またそれやろかなnoodle

電車の中でラーメン食べる優越感heart





   *えきなかマルシェ*

   6月15日(日)

   10:00~16:00

   水間観音駅構内



今回もRFRちゃんとkaope309ちゃんの作品も

一緒に置かせてもらってブースしますヽ(*´∀`)ノ





RFRちゃん今日納品に来てくれました!!

P1020175_2P1020177

P1020178P1020179




ヘアゴムは絶対作って欲しいheart04

って言うアタシのわがままを

今回も数日前に言うたのに可愛いの

作ってくれてるぅぅ(((*´ε` *)(* ´З`*)))







えきなか好例ジャンケンゲームもやるよーsign03


1回100円moneybag

ジャンケン勝ったら素敵な商品プレゼント~note

ライチまだジャンケン出来ひんから

琢磨にはまだ現役でいてもらわんと(*^m^)


« *マリンフェア作品作りました* | トップページ | 今度の日曜日はえきなかマルシェ♥ »

*イベント参加のお知らせ*」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん 可愛い~happy01
かわいいわぁ~
みほさんも久々出るのね~^^/
楽しみにしてる~^^/

ワンダーさん♪

そやねん!久しぶりに出るの♪

おうちみたいに過ごせるから
ライチ連れてっても安心よ♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/56444979

この記事へのトラックバック一覧です: えきなかマルシェに出店しますぅ♪:

« *マリンフェア作品作りました* | トップページ | 今度の日曜日はえきなかマルシェ♥ »