2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今度の日曜日はえきなかマルシェ♥ | トップページ | 琢磨のレインコート♪ »

2014年6月16日 (月)

えきなかマルシェしてきました♪

   P1020216

   P1020213_2


ゆったりのんびりなえきなかマルシェ、

昨日はさらにお客様少なめやったかも。。。



サッカーに負けた(笑)




それでもアタシと琢磨は

午前・午後ともお友達家族来てくれたり

お友達のブースで遊んだり

1日HAPPYに過ごしましたheart



夏バッグとかお嫁に行けたし

ライチモデルのスタイも好評だったしchick





そして

お友達家族にライチ見てもらってる間に

片付け始めさせてもらっててんけど

結局ガッツリ手伝ってもらって

旦那さんとママさんと琢磨のお友達と琢磨とアタシとで

1回で運び終わって4時前には家着いてて(注:4時までです!笑)

ほんま感謝感激でしたcrying

たくさんのお友達・自分の家族に支えてもらって

赤ちゃん連れでまたイベント出まーすnote






春・夏イベントは今回で最後なのですが・・・





いったん休憩&作品作りを挟んで

10月に『シェルピア手作り市』を予定してます(◎´∀`)ノ





今回は育休期間をめーいっぱい楽しんで

作品もりもりを妄想中bud


ほんとはずっとずっと

育休してたい




 P1020205 ライチ5ヶ月ですheart

« 今度の日曜日はえきなかマルシェ♥ | トップページ | 琢磨のレインコート♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/56521714

この記事へのトラックバック一覧です: えきなかマルシェしてきました♪:

« 今度の日曜日はえきなかマルシェ♥ | トップページ | 琢磨のレインコート♪ »