2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« シャルドネフリマと多肉のおはなし♪ | トップページ | 明日・あさっては『くれよん』イベント♪ »

2014年5月22日 (木)

*夏のでっかバッグ&おべんと巾着作りました*


    1

32

でっかいてんとう虫にバランス合わせたら

こんなでっかバッグが完成しましたーsun


底板も入れてるし

夏のお出かけにいーねnoteいーねnote




最近でっかいバッグばっかり作ってるのは

きっと夏のせいwave



そして

オムツ入れてお出かけしたり

単に自分がママだから(*^m^)

マザーズバッグとしてもオススメだよーchickheart04


そしておべんと巾着も作りました!!!

    4

56




あーsign01可愛いheart04


ほんま自我自賛です* ´З`)σ


KIDSや2段の女子弁当にぴったりなサイズriceball

市販のってコップやフルーツタッパを

入れる前提なのかちょっとおっきいよね。。。



てか、我が家のお弁当袋って全部既製のです!!!

いや。。。あるからさ(*^m^)

あるものは使わんと!!!



今度このサイズでうちのも作ろーーーsun




生地も可愛いし

でったいおススメheart






『くれよん』イベントに持って行きますart


« シャルドネフリマと多肉のおはなし♪ | トップページ | 明日・あさっては『くれよん』イベント♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/56281129

この記事へのトラックバック一覧です: *夏のでっかバッグ&おべんと巾着作りました*:

« シャルドネフリマと多肉のおはなし♪ | トップページ | 明日・あさっては『くれよん』イベント♪ »