2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« まさかの失敗夏のトートバッグ♪ | トップページ | シャルドネフリマと多肉のおはなし♪ »

2014年5月11日 (日)

*夏のトートバッグ作りました*


   P1010991
P1010996P1020001



前回の失敗をバネに今度は完成しましたー(◎´∀`)ノ



アタシのと色違いの夏のトートバッグ

どなたかのお気に入りになりますように。。。heart





『くれよん』イベントに持って行きますart






今日はその『くれよん』の開催場所となる

BONBOTANYのお店に遊びに行ってきましたbud



多肉植物のお店なんだけど

育てるの苦手なアタシにも

ちょっと出来そうな感じのを勧めてくれて

藍華にプレゼントしてもらいましたpresent



今日は母の日ヽ(*´∀`)ノ




アタシもオカンにプレゼントするやつ買ったよclover


ほんま育てるん苦手やけど

ちょっと玄関周り可愛くなれるよう頑張ろ* ´З`)σ

« まさかの失敗夏のトートバッグ♪ | トップページ | シャルドネフリマと多肉のおはなし♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/56154386

この記事へのトラックバック一覧です: *夏のトートバッグ作りました*:

« まさかの失敗夏のトートバッグ♪ | トップページ | シャルドネフリマと多肉のおはなし♪ »