2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | *夏のトートバッグ作りました* »

2014年5月 3日 (土)

まさかの失敗夏のトートバッグ♪

   1_2

23


初めてのこーゆーファスナーのトートバッグnote

ずっと作ってみたかった(*^.^*)


頭ん中で3Dを想像しながらおっきさとか構成を考えんのheart




順調順調!!

って作っていくうちに

あれ!?アレ!?しまったーーーsign03




って

どこが失敗かって・・・


   4_2


紫のファスナー付いてる生地の長さが長過ぎました。

マチの分短くしなアカンかったdown

画像でわかるぅ?








なので

自分のにしちゃいました* ´З`)σ





ペンギンさんの黄色い生地とターコイズと紫の組み合わせ

めちゃめちゃ気に入ってて

この形ママバッグにいいなぁ

残ってもえーでー

残ったら自分のにしよぅ☆彡



なんて思ってたから



失敗に気づいた瞬間

あれ!?アレ!?しまったーーーsign03


と思いつつも

しゃーないしゃーない失敗は成功の元↑↑↑

1発目やしな試作って事やheart



って感じやった(*^m^)ウキキ





 5_2 荷物入れてみました♪




めっちゃかわいーpenguinheart


やっぱりパッグは荷物入れてなんぼ* ´З`)σ





失敗したけど満足満足note




自分のはいつも後回しで

ママバッグなくてミスドの景品のエコバッグに

オムツ入れてたしheart04

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | *夏のトートバッグ作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/56047423

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの失敗夏のトートバッグ♪:

« *ころぽてバッグ作りました* | トップページ | *夏のトートバッグ作りました* »