2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 『くれよん』イベントしてきました♪ | トップページ | *マリンフェア作品作りました* »

2014年5月27日 (火)

休憩って事かな(;´д`)

昨日はー

琢磨のリクエストのバッグ仕上げてましたsun


   P1020092


『妖怪ウォッチ』のKIDSバッグヽ(*´∀`)ノ


琢磨は一枚布で総柄で作って欲しい。。。

って言ってたけど

そこだけは譲られへんかった。ゴメン。




早速学校に持っていくーschool

ってハリキッてたけど今日は風邪で熱出てお休み(^-^;



昨日雨の中濡れて帰って来るからやんっannoy

学校に置き傘あんのに。。。(# ̄З ̄)モー




そして今日は次に向けてミシンカタカタ。。。


あと少しーってとこでミシン不具合~sweat01



しばらくメンテナンス出してなかったしなー

これは少し休めって事かなー



まーしゃーない。。。

メンテ出してまたミシンも気分もリフレッシュして

作品作りするとしますかーnote






で、ミシンされてる方

どこにメンテ出してる?

初、ジャノメの出張来てもらおかなーとか

いつもの大型スーパーミシンコーナーのおっちゃんとこ

持っていこかなーとか。。。

おっちゃんとこ、車停めてから

ミシン持って歩くん重いねん* ´З`)σ



永い目で見て

親切安心低価格がいいなheart

« 『くれよん』イベントしてきました♪ | トップページ | *マリンフェア作品作りました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

私は多分、同じ所♡大型スーパーのおっちゃんとこです(^^)
私はカゴにミシンいれて、カートにのせて運んでます 笑
確かにミシン重たいですよね〜

ミシン故障中は不思議とハンドメイドスイッチが、入って、作りたい気満々な私です 笑


男の子は雨の中遊ぶの好きだよね(>人<;)
傘持ってるのにーって子 よく見かけるよ。

みほちゃんも休憩中♪
一緒だね。
ミシンはこないだ初めてメンテナンスに出したよ。
出張で楽だけど 分解掃除は結構いいお値段だよね。。

あきこさん♪
そぉかぁ!カート乗せたら楽だね(^-^)
スーパー広いから迷って無駄に歩く┌(;・_・)┘トコトコ

今日、東貝塚の修理屋?
口コミで知ったとこに出してきたねん。
丁寧にやってもらえてるかなぁ…

今週中にイロイロ作りたいのにな(^_^;)

ゆずちゃん♪
やっぱ来てもらうのが一番安心だね.+*:゚+。.☆
目の前でやってもらえるし!
お値段が気になるけどね(;^ω^)

早くメンテから帰ってきて欲しいなぁnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/56327759

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩って事かな(;´д`):

« 『くれよん』イベントしてきました♪ | トップページ | *マリンフェア作品作りました* »