2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« フリマ終わって。。。 | トップページ | イベント参加のお知らせ♥♡『くれよん』 »

2014年4月21日 (月)

『コトナグッズ』の由来

●KotonaGoods●の『コトナ』について

「どーゆー意味?」ってちょくちょく聞かれます。

心ん中で思ってる方も少なくないかも・・・(*^.^*)




中学ん時オカンに

「もー大人やろ!!」って言われて

「違う。コトナ」

って言ったのが始まりらしい。(覚えてない!!)

どーやら子供と大人の間やからコトナらしい(笑)



そっから自分は『コトナ』って10代の頃言ってた。

自分だけじゃなく友達とか同じ感性をもつみんな『コトナ』。




そっから大人になっても別に大人になった意識なくて(笑)






ハンドメイド初めていろいろ作っていくうちに

テイストが決まってきたものの

何か大人向けやのに子供っぽいのになるから

無理して大人向け作らんでもいーやーって思ってsign03


んで『コトナグッズ』を作っているという訳ですchick




なので『コトナ』は

『子供と大人の間』とか

『子供心残ったままの大人』とか・・・

そんな意味* ´З`)heartウフ




      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




昨日イベントに遊びに行って

可愛いの買ったよヽ(*´∀`)ノ



    Photo カフェ看板★


玄関先に置きたいけどなくなってたりしたらやだしなーdoor


カラフルなチョーク買いに行こうheart


今日は旦那たん遅番なので

用事済ませてミシンしちゃうーsun

« フリマ終わって。。。 | トップページ | イベント参加のお知らせ♥♡『くれよん』 »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

数ヶ月前にtvで子供のようなカラフルでかわいいモノを持つ大人が流行ってるってやってて、大人でもない子供でもない「コトナ」っていうんです(*^_^*)ってやってたの。
遅いな~、数年前からその言葉ありますよ~smileってtvに向かって言ってたの思い出したflair

わかちゃん♪

わーsign01そのテレビ見たいわーsign03

そーなんだ★
コトナは世で流行ってんだねー↑↑シラナカッタ(笑)

耳慣れない言葉で自我自賛なだけで
アカンかったかなーなんて思ってたから
安心したよheart(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/55873798

この記事へのトラックバック一覧です: 『コトナグッズ』の由来:

« フリマ終わって。。。 | トップページ | イベント参加のお知らせ♥♡『くれよん』 »