2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 好きと苦手のお話。 | トップページ | 明日は1ヶ月検診♫ »

2014年2月 3日 (月)

スリングのおはなし♫

3人目の子育てなので楽しく余裕。。。

ではないけど

楽しく手ェ~抜くとこ抜いて

いいとこはチョイスしながらやってます(◎´∀`)ノ




琢磨の時に使ってたスリングが便利だったな~と

もちろんもぅないので

 Photo 作りましたnote


たまたま撮ったショットやけど自我自賛☆彡

ライチくんまったり中chickheart04




生地選ぶのんだいぶ悩みました。

悩んだ末、無難にドットのダンガリー生地やったりすんねんcoldsweats01


いやーもしかしたら旦那たんも使うかも・・・て思って!!!


でも男の人って嫌がるかなぁと思いながらも

「抱っこ紐とかってする?」って聞いたら

「あったら使うんちゃう??」と

全く抵抗なさそうだったので

パパさんもOK生地にしてサイズも長めにしましたヽ(*´∀`)ノ

実際にするかは別としてapple



お安く出来て満足~cake

最初、既製品でいっかーってネット見たら高かった∑q|゚Д゚|p

何でも作ってみるもんだnote

« 好きと苦手のお話。 | トップページ | 明日は1ヶ月検診♫ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

さすがだぁ~heart02
らいち君また顔変わったね~ほやほやの時と違ってしっかりしてきたね~heart01
本物に会いたいぞ~
あっらいち君用の服が出てきました~
17日でよければイベント会場に持参して~ってしま~す^^
直接お届けも可だよ~happy01

ワンダーさん♫

そやねん☆彡
だんだん顔がしっかりしてきて
そんでもってぷくぷくしてきたぞー笑heart04

服うれしーヽ(*´∀`)ノ
忙しいかと思うけど
イベントまでにお茶時間あれば来てねhouse

体調もあるし
イベントの時でも全然OKです↑↑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54848520

この記事へのトラックバック一覧です: スリングのおはなし♫:

« 好きと苦手のお話。 | トップページ | 明日は1ヶ月検診♫ »