2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 明日は1ヶ月検診♫ | トップページ | イベント準備ほぼ完了☆彡 »

2014年2月12日 (水)

*みに巾着作りました*

     184_2

185187


先日裁断してたカラフルな生地たちは

こんな形になりましたーapple



アタシにしてはかなり数作った方です↑↑

すぐ次いきたくなる* ´З`)σ



子供のコップ入れにしては少しおっきいおっきさ(わかりにくい?)
是非とも大人の方に持って頂きたいヽ(*´∀`)ノ


それでみんな仲良くコトナheart
 

もちろん子供ちゃんにもchickheart04





    snail snail snail




あと少しで楽しみにしていたイベントですcherry

アタシのブースは入口入ってすぐ右です。
ちっちゃいブースなので見逃さずに見に来てねんbud


ミニチュアクレイクラフトのKaope309ちゃんと一緒に作品並べまぁす(*^.^*)

アタシの代わりに娘の藍華にお店番頼んでます☆彡


良かったら声掛けたってねheart

         


     いかりいかりいかりいかりMERMAID Vol.3いかりいかりいかりいかり

      2014年2月17日(月)

      11時~15時

      貝塚市コスモスシアター小ホール

      主催:wonderfulhappydaysさん 

    
      

« 明日は1ヶ月検診♫ | トップページ | イベント準備ほぼ完了☆彡 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54963979

この記事へのトラックバック一覧です: *みに巾着作りました*:

« 明日は1ヶ月検診♫ | トップページ | イベント準備ほぼ完了☆彡 »