2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *みに巾着作りました* | トップページ | MERMAID vol.3 してきました♫ »

2014年2月15日 (土)

イベント準備ほぼ完了☆彡

ほぼ完了しましたー笑


作ってる途中の作品はとりあえず今回仕上げるのを

あきらめて値札やタグ付け先にしたよ(◎´∀`)ノ




当日は↓↓こちらの

     Photo_2

トルソーと『育休中』のPOPを目印に来てください* ´З`)σ



     cherryblossom cherryblossom cherryblossom



今日はKaope309ちゃんとイベントの打ち合わせしながら

おしゃべりしてましたcherry



作品見せてもらってんけどめちゃかわいいheart04


      184

       うさのお雛様~!!!


             185

      こちらはくまたんheart






こじんまりした机だけのブースですが

ギュッと楽しさの詰まったブースに仕上げたいと思います(*^.^*)



是非ぜひ遊びに来てくださいねんheart



    いかりいかりいかりいかりMERMAID Vol.3いかりいかりいかりいかり

      2014年2月17日(月)

      11時~15時

      貝塚市コスモスシアター小ホール

      主催:wonderfulhappydaysさん



      

« *みに巾着作りました* | トップページ | MERMAID vol.3 してきました♫ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~
もう、明日だなんてびっくりよ~><
荷造りが~><お昼食べたらがんばるぞ~^^;

明日~よろしくね~^^/

ワンダーさん!!!

いよいよ明日だねsun

一日お店に立てなくて家でそわそわしちゃいそうだけど
時間見つけて楽しみに行きます♫

今晩はしっかり寝ようねー(*^m^)

今日、バックかわせていただきました(^-^)とてもかわいくて気に入ってます(*ゝω・*)ノ

さぁさん♫

今日はバックお買い上げ頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

どのバックかなー。。。と思いながらも
今日お嫁に行ったバックはどれも
このイベントに向けて作ったお気に入りなので
選んで頂けてとても嬉しいです^^

しばらく育児楽しんで
またミシンもやりたいと思います☆ミ

励みになるわ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/55006676

この記事へのトラックバック一覧です: イベント準備ほぼ完了☆彡:

« *みに巾着作りました* | トップページ | MERMAID vol.3 してきました♫ »