2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« MERMAID vol.3 してきました♫ | トップページ | 授乳服にリメイクしました(´∀`*) »

2014年2月19日 (水)

手作りが好き(´∀`*)♥

思えばハンドメイド始めるずっと前から

フリマとかで手作りのアクセサリーや髪飾り買ったりしてたなringshine


作るのも好きで

中学の必修科目は人気のない被服に率先して決めてた(*^.^*)

その頃から巾着やリュック作ったりしてましたnote



今は存分に自分の好きな思いを形に出来るので

ほんと楽しいヽ(*´∀`)ノ

作ったのを買ってくださるお客様居てこそですheart04

作るだけだとどんどん溜まってっちゃうもんね!!笑

材料も高いし* ´З`)σ





先日のイベントでやっぱり髪飾り買いましたnote

    186

リボンのシュシュとひよちゃんゴム!!

どちらもアタシのですribbonchickもちろん(笑)

温める事なく既に愛用中heart 



     bud bud bud



来壱の誕生祝いに素敵な手作りのプレゼントを頂きましたpresent

    185

去年北海道に引っ越したゆずちゃんからsnowheart04

めちゃ可愛くて心がこもってるのがホントわかる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いっぱい着せます☆彡楽しみnote



    184

北海道の作家さんの作品も頂きました。

おむつポーチと小物入れ♫

あまりにも丁寧に作られてて自分が恥ずかしなったsign03

ゆずちゃんありがとねー(*^.^*)

離れていても

ずっとずっとお友達cherry 

 

 

ほっこり気分なみほでしたjapanesetea

« MERMAID vol.3 してきました♫ | トップページ | 授乳服にリメイクしました(´∀`*) »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

ベスト 喜んでもらえて良かったー♪( ´▽`)
離れてても お友達って(=´∀`)人(´∀`=)
私もほっこりした。。

ヒヨコのヘアゴム みほちゃんに似合いそうだねー^^

ゆずちゃん♫

ベスト来年の冬から着せよーヽ(*´∀`)ノ
琢磨のパーカーも来年も着れそうやからおそろだheart02

可愛いのありがとぅ☆彡

寒いのやだけどみほも雪まつり見てみたいな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/55056769

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りが好き(´∀`*)♥:

« MERMAID vol.3 してきました♫ | トップページ | 授乳服にリメイクしました(´∀`*) »