2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« イベント準備ほぼ完了☆彡 | トップページ | 手作りが好き(´∀`*)♥ »

2014年2月17日 (月)

MERMAID vol.3 してきました♫

     184

     185

久しぶりの外出がイベントだなんてそれはそれは楽しかったapple


ライチ生まれてから検診くらいしか外に出てなかったので

今日は刺激的な1日でしたヽ(*´∀`)ノ




イベントにお越しいただきましたお客様ありがとうございました☆彡




     OPEN前の様子

     188_2
     187

     



ほぼ搬入と搬出だけしか今日は参加出来なかったけど

少し他のブース見れたりお友達出店者さんとおしゃべりできたり

自分の作品を見てくれてるお客様を遠目で眺めたり・・・笑heart04




産後間もないので

産前から予定にするの不安あったけど、

一緒にブースしてくれたカオペちゃんと

仕事休み取ってお店手伝ってくれた藍華と

仕事休みとって子守りしてくれた旦那たん、

本当にありがとうね(*v.v)。



主催のワンダーさん、お世話になりました♫




また育児の合間にミシンして

楽しいのん作っていこーと思いますnote





ひとまず今は

めちゃ眠たい!!!


ライチ昨日ってか今朝。。。

5時まで起きてたーcrying

« イベント準備ほぼ完了☆彡 | トップページ | 手作りが好き(´∀`*)♥ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
参加ありがとね~^^/
ばたばたしてて・・・ブースじっくり見れず・・・
本日何もお買い物が出来なかった私です・・・・。
あぁ~今日のこのイベントをお客としてもう一度生行きたいぞ~><

まったりしたら・・・あそんでね~^^/

ワンダーさん♫

今日はお疲れ様でした。
忙しい中私の用事とかも気遣ってくれてありがとう☆彡

参加させてもらえてほんと嬉しかったよ!!

暖かくなったらまなごんにからんでもらお。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みほチャン久々の外出おめでとぉ~!!(*^^*)笑
そしておつかれさまでした☆

アタシ行けないかも~って思ってたけど
なんとか行けて良かった~ッ!!

藍華チャンがイッパイおしゃべりしてくれた~♪
しかもベビチャン抱っこしてくれたんよぉ~♪(*´ω`*)

ひとりで行ったから心細かったけど
藍華チャンのおかげで救われた~(笑)

カオペさん(!?)もおしゃべりしてくださって
素敵な方だった~♪

また次が楽しみだな~(*´ω`*)

まみたん♫

昨日はありがとーヽ(*´∀`)ノ

いい匂いフェチの藍華、
「いっぱい匂っといた。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」
って(´∀`*)
抱っこ出来てめっちゃ嬉しかったー言うてたわheart

遊びに来た時藍華もおったらいいのにな☆彡
まぁ休みの日もほとんどいてないけどcoldsweats01

おまもり買ってくれてありがとう!!

みんなHAPPYなれるよーheartheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/55036137

この記事へのトラックバック一覧です: MERMAID vol.3 してきました♫:

« イベント準備ほぼ完了☆彡 | トップページ | 手作りが好き(´∀`*)♥ »