2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 産院でのおはなし。 | トップページ | スリングのおはなし♫ »

2014年1月27日 (月)

好きと苦手のお話。

    186

昨日と今日は裁断してましたapple
1組ずつセットして畳んでる状態。


ここまで出来たら後は楽しくミシンの出番~* ´З`)σ


ミシンは楽しいんだけど
裁断は苦手~sign01 てかキライ(^-^;


何でやろねー
同じソーイングのくくりやのに。。。

てか
裁断せん事には縫われへんのにね(*^m^)



ほんで
ソーイングは好きやけど
その他の分野はほぼ苦手sweat02


お菓子作り・編み物・木工・ガーデニングetc



その中でもなぜか刺繍だけは好きやったりするけど(´ω`)


そんなアタシが珍しくやってみたいと思うのがニードルフェルトで
あのカラフルな羊毛を自由に操ってみたいーheart



あれって
みんなとりあえず自分でやってみるん?

誰かに教えてもらうん??


キット買ってみよかなsun


編み物・木工・ガーデニング・洋服作りは
極めたい度高かったけど諦めたモノたち・・・

ニードルもそっちの仲間に入っちゃうのかなヾ(´ε`*)ゝ


« 産院でのおはなし。 | トップページ | スリングのおはなし♫ »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。^^
羊毛フェルト、みんなどんな風に始めてるんだろうね!?
わたしも気になります~。

わたしの場合はどうにかなるだろうと、
思い立ったらいきなり何でも始めちゃうのですが、
そんなやりかたをしてるので
作り方が合っているのか間違っているのかわかりませんー。(笑)
そんな感じで羊毛フェルトも適当にやってみてます。
手芸というよりは工作かな?楽しいよー。
思えばけしごむはんこ作りも本も見ずに適当に作り始めたのでした。^^

基本独学っていうのがわたしのようです。習うのが苦手で…。(苦笑)

写真の布↑かわいいvvv何が出来るのかな???楽しみですvvv

ティーさん♫

とりあえずやってみよー!!って気持ちになったよ(◎´∀`)ノ

ミシンより散らからないイメージなので(何もわかってないけど)
コタツでちょこちょこ出来るといいなぁnote

今リビングとして使ってる1階和室が
ミシン&生地&資材で占領気味・・・coldsweats01

今回裁断して作ってるのは定番のんだけど
デコしたり楽しーheart

えぇ~ みほさんが ひたすらに
つんつん してる図が浮かばないよぉ(≧m≦)

ようけ 裁断してるやん 出来上がりが楽しみぃo(*^▽^*)o

KO*KOさん♫

あははヽ(*´∀`)ノ
やっぱり似合わん?!笑

藍華が新体操してた時
レオタード作るのんにスパンコール1つ1つ
縫い付けた実績があるから
イケルかなと思ってんねんー笑

裁断しすぎて今頃ちょっと後悔・・・
Gyonさん目指しすぎたsnail

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54763917

この記事へのトラックバック一覧です: 好きと苦手のお話。:

« 産院でのおはなし。 | トップページ | スリングのおはなし♫ »