2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 産まれたよー♫ | トップページ | 好きと苦手のお話。 »

2014年1月20日 (月)

産院でのおはなし。

退院してちょうど1週間経ちましたhospital


お産は貝塚市の『あかねレディースクリニック』でしました(◎´∀`)ノ 

 

『アンザン』のお守りを胸に付けてた事や

助産師さんとの世間話からハンドメイドが好きって話になって・・・note 

「今度イベントある時教えて~!!」から

2/17MERMAIDイベントのフライヤーをお渡しさせてもらいました(*^.^*) 

 

ほんなら 

「理事長の許可もらって掲示板に貼ったよーsign01」って・・・sign03

「私も手作り好きでイベント行かせてもらうねーsign01」と他の助産師さんからも・・・note 

 

何か入院してんのにハンドメイドスイッチONしっぱなしやったよup

(部屋でこそっとチクチクしてたし(*^m^)) 

 

 

で、調子に乗ってフライヤーたっぷり待合室に置かせてもらい

「私はこのお守りを側に置いて出産したらチョー安産でした!!って書いときー」

と言う助産師さんのお言葉にそのまま乗っかり

手持ちの材料でPOP的なん作って

『アンザン』のお守りも見本で貼ってきたー* ´З`)σ

 

 

 

てな訳で、

せっかくお守り買いに来て下さっても品薄じゃいけないので

(アタシの妄想では妊娠中のママはみんなアンザンお守り欲しいハズ♪笑)

これまた調子乗ってたくさん作ってますbanana  

 

 185モットアルヨ♪ 

  

注文していたネームタグ今日届きましたclover  

   186  

 

 

お守りの気になる中身はコレ↓↓

   187 

 

今回は若干『お守り屋』です(笑) 

乳やりの合間にちょこっとずつ出来るのがいい((w´ω`w)) 

 

 

 

イベント楽しみです!!! 

当日はkaope309ちゃんと机ブースでの参加で

お店番は藍華にお願いしましたbud 

 

搬入出とか子守りで旦那たんにもお休みとってもらってるねんbudbud 

 

一家総出で命がけ(笑)

  

 

« 産まれたよー♫ | トップページ | 好きと苦手のお話。 »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

うぉぉ~、すごい営業力!!!

あかねクリニックで、出させてもらったイベントが 
wonderさんとのイベントデビューやったかな^^
それから、ちょいとだけ、泉南方面2人で行ってるなぁ^^

マーメイド あいかちゃん来てくれるのね^^v

あいかちゃん、ko*koさんが 居てるから 安心してねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

KO*KOさん♫

私何もしてないけど
助産師さんが盛り上げてくれてたよヽ(*´∀`)ノ

今日1週間検診であかね行ってんけど
フライヤー思ったより減ってなかったから
POP一新させてくるわーsun

なんせ入院中の手持ち材料で作ったPOPとは言い難いモノやからcoldsweats01
せっかくやから目立たせてこよぅheart

sign01
藍華に言うとくheart04
よろしくヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54684720

この記事へのトラックバック一覧です: 産院でのおはなし。:

« 産まれたよー♫ | トップページ | 好きと苦手のお話。 »