2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *グラニーバッグ作りました* | トップページ | 産まれたよー♫ »

2014年1月 6日 (月)

*おまもり作りました*

     183 

『オマモリ』っておまもりを作りましたヽ(*´∀`)ノ 

 

『ゴウカク』よりも『アンザン』よりも綺麗に文字出来る↑↑

同じカタカナでもこんなに違うのねーheart 

 

作るん楽しすぎてまだやりたい(*^m^) 

 

  

琢磨にも1コ。

    184 似合い過ぎ(笑) 

 

気に入ったかして毎日付けてくれてます。

「ママもアンザン付けときー♫」と

選んでくれた花柄を同じく胸に付けてますheart04 

 

 

      horse horse horse  

  

いつものミシン部屋は2階にあるんだけど

最近は1階和室のコタツに入ってぬくぬくミシンしてるんだ~(*^-^) 

 

で、いつもはフットコントローラーなんだけど

コタツだしおまもり簡単だし

フット外して手元スイッチで操作してて・・・ 

 

 

ヤッテモーターsign03 

 

  

思っきし針の下に指突っ込んでる時に

スイッチに当たって・・・ヒィー((((((゚Д゚)))))) 

 

フットコントローラーやったら自分の意思がなければ

作動する事ないもんねweep 

 

 

幸い作品に血は付かなかったので(ソレガダイジ)

これからは気を付けよぅ…ヽ(○´3`)ノ  

 

 

 

 

こんな感じで新年を迎えております☆.。.:*・ 

 

今年もよろしくお願いしますheart 

 

« *グラニーバッグ作りました* | トップページ | 産まれたよー♫ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あけまして

おめでとうございます

おまもりが綺麗ですね!

すごい!

幸奈さん♫

はじめましてこんにちはヽ(*´∀`)ノ

おまもりほんっとお気に入りで
眺めて楽しんでます!!!

も少し増えそうです☆.。.:*・

こんにちはv またもオマモリに喰いつくティーです。(笑)
かわいい~~vvv オマモリだったら、誰でもOKだねvvv

御守って中に何が入っているんだろう?
っていっつも気になるわたしです。(でも開けない。^^)

みほさんの御守の中身も気になるっっっ。

ティーさん♫

おまもりアタシもほんと気に入ってるんだぁヽ(*´∀`)ノ

以前にティーさんと
「ミニチュア飾りのスタイだけってのない??」って
「安産のお守りにプレゼント。。。」みたいな話になったのを
思い出して
アレンジして
出来た作品です☆.。.:*・

中にはいつも値札と一緒に付けてる
おうち型のKotonaGoodsのタグが入ってるのーsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54509428

この記事へのトラックバック一覧です: *おまもり作りました*:

« *グラニーバッグ作りました* | トップページ | 産まれたよー♫ »