2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« *おまもり作りました* | トップページ | 産院でのおはなし。 »

2014年1月15日 (水)

産まれたよー♫

    184

 

1月8日 19:18 3198g 
元気な男の子を出産しましたchickheart04
おととい退院し5人家族の生活がスタートしましたヽ(*´∀`)ノ 
 
 
 

高齢出産やし血圧高くむくみもひどく
2日間治療入院してからの出産でした。 


3日目朝からバルーンを入れて
4日目朝から陣痛促進剤で誘発の予定でしたが
バルーンを入れた日の夕方に陣痛がきて
自然分娩する事が出来ました(。◕‿◕。) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 
 

産気づいてナースコールを押してから
痛くて(もぅ無理・・・)と力を抜いた瞬間
全くの無痛になって、その方が楽だと
そっちの世界の方がいいとさえ感じてたけど
ハッと気がついてまためっちゃ痛なって
もっかいナースコール押して「まだですかーsign02sign03」て叫んだ。 
 

そっからは早かった。
仕事中の旦那たんに連絡してもらい
ソッコー来てくれたので間に合った!!!
よかったheart

良いお産が出来ましたヽ(*´∀`)ノ 
 
 
 

無痛になった瞬間を思い出してはゾッとする。
あの時アタシは気を失いかけてただけか
お空に行こうとしてたのか。。。

こうして母子ともに無事出産出来た事に感謝、
『命』ってのを感じました。

この年になってようやくねnote笑 
 
 

今日旦那たんが仕事終わりに出生届を出しに行ってくれます☆.。.:*・ 
 

名前は
『来壱』(らいち)ですapple 
 

会いに来てね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

« *おまもり作りました* | トップページ | 産院でのおはなし。 »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

来壱ちゃん、

お誕生日、おめでとう!

笑顔が可愛いね!

幸奈さん♫

ありがとうございます!!!
無事に産まれてほっとしてます(。◕‿◕。) 

入院中もちょこっとちくちく
『オマモリ』刺繍してました☆.。.:*・

らいちゃん めっちゃかわいい*^^*
超 笑ってるしぃ^^

ko*koさん♫

いい瞬間撮れたんだーヽ(*´∀`)ノ

らいちゃん、3時間ぐっすり寝てくれるいい子。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おめでとう~!
よく頑張りましたー エライエライ!!^0^
母子共に無事の言葉に ほっ *^o^* ですv

笑ってるね~。(笑)
8日生まれは ファイター なんだって。^^
熱い人。何かに挑戦するのが好きな人。
とっても頼もしいね~v
きっとカッコイイ子になるよvvv

ミニスタイを安産のお守りに…って
わたし言ってたねー。^^
それが「おまもり」のヒントになったなんて嬉しいです。

またみほさんの作品達を見れるのを楽しみにしてますv

ティーさん♫

ファイターかぁヽ(*´∀`)ノ
男らしくていいなぁsun

3人目って甘やかしてまいそうやけど
やっぱやんちゃでもいいから
男らしく育って欲しいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お守りだと合間にちくちく出来るので
楽しくたくさん作るつもりですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54616581

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれたよー♫:

« *おまもり作りました* | トップページ | 産院でのおはなし。 »