2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 休みっていいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | トップページ | *スタイ作りました* »

2013年12月 8日 (日)

さらにのんびりしてます♫

 

あと4日で臨月に入りますchickheart04 

 

お腹の張りが強いので臨月までは自宅安静って事で

さらにのんびり過ごしています(◎´∀`)ノ

 

外出NGって言われちゃうと何か出かけたくなっちゃうねー(*^m^) 

臨月に入ったら別に動いたっていいんだってーrun 

それもまた極端だ(笑)  

ミシンしたいけど、結構立ったり座ったりが多いので

しばらくやってなかった癖に今やりたいけどガマンcake 

 

 

 

友達のブログみてコタツ欲しくなり吟味して購入heart

赤ちゃんがハイハイしてもケガの少ないように究極に

角のない品を選びました(*^m^)v 

 

     Photo←足も円柱♥ 

 

そして布団の上にかけるサロンを作るのん今妄想中heart 

 

自宅用だからミッキーやスヌーピーとかバンバン使っていいんだもんねup 

旦那たんがディズニー好きでとっておきの生地あるんだー!!! 

  

 

         apple apple apple

 

 

さっきお友達のrieyanちゃんが結婚のお祝いにと多肉の寄植えを

届けてくれましたheart 

    

      Photo_2 すごーいヽ(*´∀`)ノ

 

お庭で増やした多肉の中でもアタシが育てやすい様に

選んで寄せ植えてくれたんだってーbud 

 

そぅ、アタシ・・・ミシン以外は不器用なので

多肉もすぐに駄目にしちゃうんだ(´;ω;`) 

 

ありがとー!!! 大事にするー!!!

でもお水のあげ過ぎはアカンねんでなぁ。。。

その加減が難しい(*´ェ`*) 

 

 

  

 

来週は玄関の掃除とミシンといろいろやろぅヽ(*´∀`)ノ 

 

 

« 休みっていいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | トップページ | *スタイ作りました* »

日常・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1590571/54187150

この記事へのトラックバック一覧です: さらにのんびりしてます♫:

« 休みっていいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | トップページ | *スタイ作りました* »